山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

水着にタトゥー

今から信じられないような話を書きますけど…

あのー、一応実話なんです。念の為。

 

数日前、買い物してたら、上はパーカー、下がパンツ一丁の女性が居たんですね。

「え!?スカート履き忘れているの??」と思って思わずマジマジと見つめてしまいました。

 

年の頃は40代前半くらい。

小柄で痩せた女性ですが…歳のせいかお尻はたれ始めていました…

そこに、はっきりクッキリ、ぱっつりグイグイと食い込むビキニのパンツ。

結構トロピカルな柄だったので、「あ。水着か」と気が付きました。

 

「…スカート履き忘れてたわけじゃないんだ…ヨカッタ…いや!良くないよ!!パンツ一丁で公衆の場に出てくるのはヤバい人やろ普通に考えて!!」

なんかもう混乱してしまって、思わず店内で知り合い(30代女性)に、

「今の人見た!?パンツ一丁だったよ」

と言うと、彼女は苦々しい顔をしながら、

「ワタシは見た瞬間に、てっきりスカートが捲れ上がってパンツが丸出しになっている気の毒な人なんだと思ってすごく心配して可愛そうとまで思ったのに!たれたケツをビキニパンツに食い込ませた単なる変態さんでしたね!通報すればよかった!!」

とまで言ってましたよ(;^ω^)

まあ、気持ちはわからんでもないですね。ワシもびっくりしちゃって、ビキニパンツの食い込み部分に思わず目が釘付けでしたもん。

 

えー。ちなみに、ワシが住んでいるこの地域は、海の近くで海沿いですが、

別に海水浴場が近くにあるわけではありません(念の為)

一番近い海水浴場まで、距離にして10キロ以上あります。

だからこのビキニ女がどっからビキニのままでやってきたのか、皆目見当がつきませんでした。

 

でもそこでワシは思い出したのです。

今から一ヶ月くらい前?だったか。

車で走ってたら、全然海水浴場でもなんでも無い普通の道端に、黒いビキニ姿の女性が立ってたんですな。

「え!?ビキニ!?なんで??」

と思わず二度見しましたら、その黒ビキニ姿の女性は小柄で痩せてて…まあ貧相なボディだったんですが…

全身に見事な和彫りの倶利伽羅紋紋が入ってたのですね…(震え&小声)

 

「見てはいけないものを見てしまった!!」

と慌てて目をそらしましたともええ。

ちなみに、ビキニパンツ食い込み女には倶利伽羅紋紋は入ってなかったので、「別人」なんですよ。

↑この話の怖いポイントはここ(ビキニが外出着な人が複数名存在しているってところ)