山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

祝 Googleキーワード検索急上昇第一位!

昨日、Googleのキーワード検索急上昇第一位に「山中さわお」が堂々ランクインしてて思わず爆笑。
どうやら昔、熱愛報道があったお相手の優香タンが王様のブランチもグータンヌーボも番組司会を降板することになったので、
「すわ、結婚か!?」といきり立った皆さんがいらした模様ですね…

で、そこで改めて、「山中さわおって…誰?」となった感じでしょうか?(^_^;)

ちょうど一昨日ぐらいに、「さわお、優香と正式に結婚するんならそろそろじゃねえの?」とか漠然と考えていたのでワシはぎょっとしましたけどね。
いやなに、なんかの根拠があっての思いつきじゃないです。
実はね、少し前にさわおが、
「変身ヒーローものの子供向けTV番組のOPをやってほしい(やれ!だったか??)という話が来て、ソレがイヤすぎて、絶対に嫌だとゴネて断った」
みたいな話をしてたんですね。

それでその事をちょっと忘れてたら、今季始まったテレ朝系の戦隊ヒーローものの番組タイトルが
特命戦隊ゴーバスターズ

「こ、コレ…は…!?」
思わず録画して見てみましたよw

変身する時に「Ready!Go!!」と叫ぶし。
キャラクターグッズのパッケージには「GO BUSTERS」とか太ゴチックで書いてある。

…(^_^;)…なんだろうこの既視感…w

山中さわおにとって人生で一番大事なのは、音楽をやり続けること。なんで。
「バンド運営」はかなり「人生の重要事項の上位(ひょっとした最上位?)」だと思うんですよね。
だから、メンバーを大事にしているし、尊重している。

そこに自分が結婚して自分の中の「たいせつなもの」の上位が自分の家庭(妻や子ども)になった時に何が起きるか??ってのが、彼の恐怖心の一つだと感じます(今までの言動を見ていると)
そのせいでバンドが疎かになってしまうんじゃないかとか。
音楽への情熱が別物になっちゃうんじゃないかとか。

「ま。そんな事ないんだけどねー」とワシは思うわけですが。

だってさー。
子どもができたさわおの楽曲も聞いてみたいじゃん(^^;
子どもがいれば。
「よーし、変身ヒーローもののOPだって作っちゃうぞー。子どもが喜んでくれるなら、パパ、頑張っちゃうぞー」
みたいになるんじゃないかしら?

毎週、ピロウズがOPの変身ヒーローものがTVで見られるとしたら…
それはソレで面白いんちゃうけー(・∀・)

巨大ロボが「ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、ゴ」と立ち上がるBGMに「Little Busters」のイントロが流れるとか。
うわ、それ、なんてフリクリ