山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ワイドショーをチェックするワシ

というわけで。
いわゆるワイドショーの芸能ニュースコーナーで「山中さわお」という名前が連呼されるという異常事態になってきました…
「こんな日が来るなんてねえ」(´ω`)
十数年前からさわおは優香がお気に入りで(大体の男性は彼女のことが好きだけど)写真を切り抜いて写真立てに入れては、「おはよう」「おやすみ」と毎朝晩に挨拶してたほどなので。
二人が付き合い始めた時は思わずワシは「でかしたぞさわお!!」と快哉をあげたほどだったのですよ。
(「優香もさわおを見つけてくれるなんていいとこあるじゃない」とまで思ったですよ)

…でもまあ、男女のことなんて、お互いにしかわからないことだし。どうかしたらお互いにだってよくわかってないことだってあるんですから…
何があったのかなんてのはもうそっとしておいてやろうや(´ω`)
それと、「30すぎの女と長年付き合っておいて結婚は駄目だなんてひどい男だな!」という論調も…お願いだからやめといたって( ;ω;)

多分、なんにせよ、そんなに単純な理由じゃないはずなんだから。
(でも一番許せないのは下品な文章でこの事を報じてたネットのニュースでしたな。週刊新潮は淡々と事実のみを伝えている感じだったのに。そのネットのニュース記事の超ゲッスイ書き方を目にして思わず、げんなり…)
あと、優香ファンに闇討ちにされないかそれも心配ぽよ(´・ω・`)