山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

そして間髪入れずに次のメルマガが…来る!!(ヒエー)

とか言ってたら、次のメルマガが来ちゃっててですね…

ワシは思わず目を疑いました。

なぜなら…

そのメルマガの内容が、前回のメルマガの内容のほぼコピペで、あちこち改変してあって?一応…「違う内容ですよ」と全力でエクスキューズしているようなものでして。

ここでワシは正直…ゾーーー としてしまったんですね(すまん、でも本当に怖かったの)

 

だって前々回、メルマガが来たのが2019年5月21日(写真入りで打ち上げの楽しそうな内容のものだった)

そして2020年2月になってスタッフからのさわおソロツアーのお知らせと、トモフとの対バンお知らせのメールが来て。

その直後に本当に久しぶりの山中さわおメルマガが来たのが2020年2月17日。

つまり「不幸の手紙」みたいな不気味なメルマガが来たのは、実に9ヶ月ぶりの出来事だったわけですよ。

それ(写真もなく、愚痴?な内容)を読みながら、「ありゃー。なんかさわお、ひどい目にでも遭ったのかしらねえ」と漠然と思いつつ、「ソロツアー、行ける人は行ってあげて!」と思ってたんですけどね。

 

そしたら2月18日に矢継ぎ早に(;´Д`)不気味な(失敬)改変コピペメルマガがやって来てワシは本気で困惑しちゃったのですよ。

まあこの18日のメールだけだったら、そんなに困惑もせずに「なんか元気ないかな?」くらいだったはずなんですけどね。

その前フリに17日のなんだか「俺は自由になりたいんだ」みたいな主旨の?(怖い)メルマガが来てたので、「あの前フリがあってのこれ…」と思うと、なんだかワシが暗澹たる気持ちになってしまってですね。

 

いやー。これはさわおが心配だからソロツアー見に行けよというお告げでしょうか?

いやいや、見るとワシのメンタルがやられるので、見に行きませんけどね。

音楽にはやっぱり「喜び」がないとねえ…見てて辛くなるのよ。