山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

不穏なメルマガ

今朝、メールチェクしていたら、なんだか久しぶりにピロウズFC会員に送付される「山中さわおメルマガ」が送られてきてました。

前回が…スタッフからのトモフスキーとの対バン(てかてかソロ対ソロ何だけど)チケット発売のお知らせでしたので、山中さわお本人が書いたメルマガは久しぶりなはずです。

しかも前回の対バン案内のメルマガには、なんだか不気味な(失礼)美肌修正済みの写真がついてて。

「こんな事しなくていいのに」とか思ってたんですけど。

確かに、このチケットは大人気ですぐに売り切れたそうですね。

 

それなのに、なんだか送られてきたメルマガは愚痴??っぽくて、なんだかとても不幸そうな人が書いたものにも読めます。

それこそ、見ようによっては差出人不明の「不幸の手紙」にすら見える気配がします。

 

おそらくは実生活でなんかしら嫌なことがあって、その事も言いたいんだけど言えないみたいな?

「なんかあったんだろうな」と伺わせる感じで。

「どうした山中さわお!?」と思いましたが…

…まあ、これを書いたのが、「ニンゲンドモ」の歌詞を書いた人と同じと思えば、「そんな事もあらあな」くらいにしか思えなくなってくるので、あら不思議(゚∀゚)

これは何かの色眼鏡!?フィルター!?なのかもしれませんが…

 

今年はピロウズの活動も望めそうにないし、FCの継続手続きはしなくていいかな…

てかこの憂鬱の原因はなんなんでしょうね。楽しいソロツアーも始まるのにさあ。

ワシはさわおソロは見た後に嫌な気分になるから行かないけどね。