山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

めんたいワイド大炎上

一昨日あたりからネットで炎上している気配があって。
それがどうやら発信元が福岡であるらしく。
「松本小ドラゴンに続いてまたなーにがあったし?」とちょっとツイッターを見てみたら。

福岡放送 めんたいワイドにて
「高岡くんて人種差別主義者だったんだ〜、奥さんの迷惑考えないの?お世話になってる会社に申し訳ないと思わないの?」
「差別してすいませんでしたって素直に謝っとけば許して10月の主演ドラマ出して貰えたのに〜(笑)」


と発言したコメンテーターが居たらしい。
「福岡でそんな非常識でアタマが悪いことを平気で言える恥知らずは某T子じゃねえ?」
とワシには即座にピンと来ましたよw

さるさる時代のこの日記にも書いてたけど。
ワシ、彼女のことを蛇蝎のごとく嫌っております、ここ10年ほどw

恥知らず。
アタマが悪いのに上から目線。
自分が女性のリーダーのつもりで「ピュアウー◯ン」なんてNPOまでやってて
女性の経済的自立」を応援します!なーんて歌っているくせに、自分は玉の輿再婚を希望している。
なんて酷い二枚舌。
中身は乞◯と同じ。
アフィリエイトで稼ぐぞ!と言いつつのブログ、不人気。
「女性を元気に!」と言いつつの結局は福岡の財界人の使いっ走り。
女のクセに女性を貶めて女性の足をひっぱるまさに女性の敵そのもの。
「金持ちオヤジ村」の仲間入りしたくて周辺をうろうろするも人徳の無さでソレもうまく行かず。
業界周辺を美味しい餌が落ちてないか?を探しまわってうろついている野良犬みたいな「業界ゴロ」の一種だと感じます。

なんだか地方でくすぶっている自称コラムニスト?
にしては最近コラム書いているの見たことないけどねw
書いているコラムも低脳そのもので、的外れもいいところ。
朝日新聞に連載していたTVコラムも「アタマ確かですか?」の連続な内容でした。

いわば、今回の事件はそんな彼女が起こすべくして起こした事件ですわ。
いつかはやらかすと思っていたよ(てか今までも色々やってたんだけど)
詳しい動画はこちら



「この番組はいつもこんな事やっているのか?」というお怒りのご意見が載ってますが。
違います。
普段この番組には古賀アナウンサーという方がおられて、某T子が暴走しそうになるとたしなめてくださっていたのですが。
この放送があった日は「金曜日」
週末で古賀アナがお休みの日だったのです。

なので、正しくは、
某T子はいつだってどの番組でだってこんな感じ」が正しいです。
この動画を見てもらえれば、なぜワシがこの10年間彼女をのことを嫌ってDisり続けているかが分かってもらえると思いますが。

コレがきっかけで彼女が消えてくれるといいなあと考え中。
福岡ローカルの「自称文化人」どもの低能さには反吐が出そうです。
次は山本華世希望。

しかし、このツイッターYouTubeで2ちゃんでという「三元同時多発大炎上」というのは凄いですね。
某T子、この一件でグローバルに有名になれて願いがかなったんで、良かったんじゃないでしょうか?
念願の玉の輿再婚も近いかもね。
おーめーでーとーおーー!!