山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

中学校の運動会で雨に濡れる

その後、初号機が売った同人誌はなかなか評判もよろしいようで。
「この薄い本はやたら熱い」と言われたそうです、お買い上げくださったお方からw
そうだよねー。一日で作ったとは思えないクォリティだわよね(苦笑)

「特にこの、SpecialThanksのページが熱いなあ」ってw
まさか両親参加型同人誌があるなんて誰も夢にも思わないし!!
ま、お目汚し。失礼いたしました

ところで、日曜日は大雨の中、中学校の運動会だったんですけどね(ーー;
いやはや、しんどかった。
思わず高齢出産を後悔する勢いでグッタリしました。
雨に濡れながらじっと大勢の中学生の中からわが子を探し出すという作業がコレほど大変なこととは

初号機の時は簡単でした。
一番ひょろひょろと細長くて、首が異様に長くて顔が極端に小さい生徒を探せばよかったから(苦笑)
ところが弐号機はなかなか見つけられない!!
弐号機も顔が小さくてひょろひょろ細長いんですけどね。
やっぱりワシら夫婦が年をとったから…?

途中で雨が小降りになってきたので、夫は一旦家に帰ってタープとボイスを連れて来てくれる。
ボイス、子どもたちの声を聞いて思わず元気いっぱいになる(^^;本当に子ども好きなんだからー
もともと子守犬だもんね、子ども大好きボイスちゃん
こんなにも元気になるんだったら、時々は公園に連れ出して小さい子供に触れ合わせるべきだろうか。

部活動紹介行進でようやくわが子を見つけられ(申し訳ない)
お弁当も無事食べ終わったので「ごめん、もう帰る。具合が悪い」と言い置いて帰宅。

帰宅後急いで熱い風呂に入るもいよいよ具合は悪くなり、盛大に風邪を引いてしまう。
全身がだるくなり最後は熱まで出てきちゃった。
「仕事大丈夫かな?」と思ったものの、いざ仕事に出てみれば、仕事が終わる頃にはすっかり元気になっていたという貧乏性…