山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

スパイダー・ウォーク女子高生

弐号機ちゃんが元気に山奥のお勉強合宿から帰ってきました(*´∀`)
家の中が超賑やかでいいもんですなw

「弐号機、帰ってきた途端、家の中の騒々しさが三倍くらいになっている」
とは初号機の意見です。
いやはや、確かにw
弐号機たった一人でこの破壊力。

「あのね、今年の合宿、ものすごく楽しかったの!最高だったよ」
と、とても上機嫌の弐号機ちゃん。

話を聞けば、「この合宿中に目標が二つあって。ひとつは下級生とウザ絡みする事。もう一つは成績優秀者として表彰されること。そのどっちも達成できて、超幸せ」ですって。
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ!なんと!!

「表彰って事はなんかもらえたの?」と尋ねると、
「可愛い付箋とカントリー・マァムもらった」と弐号機。(^^;

お勉強三昧の三泊四日で毎日テストの連続だったそうですが、他の合宿に来ている子どもたちや男子高校生を見たり、レクレーションの時間には鬼ごっこの一種「ケードロ(警察と泥棒)」とスリランカ式?「氷オニ」で遊び。
「私の一発芸」の発表コーナーでは「立った姿勢からのブリッジ〜スパイダー・ウォーク」を披露して大受けだったらしいです。

スパイダー・ウォークってコレですね↓(ホラー注意)