山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

秋の気配

今朝起きたら、涼しくなってました!(・∀・)
早速、温かいコーヒーを淹れて温かい紅茶も作りました。
秋ですねー(気のせい?)

ゴミ出しついでにボイスにリードを見せて、「散歩に行く?」と訊いてみると、慌てて飛び起きて来たのでどうもやる気がある様子。
リードに繋いで歩き始めると、涼しいせいか?やたら元気でガシガシと歩き始めます。
やっぱり、今年の猛暑続きなのが良くなかったみたいですね…ちょっと涼しくなると俄然元気です。
足ももつれること無く、元気に散歩終了。
このペースで猛暑よ終わって欲しい…

今度10月に行われる、music city tenjin2010。
結局、夫も「俺も見てぇ」と言い始めたので家族全員で参加することになりましたw
一夜限りのスーパーバンド。噂では大江慎也も参加するらしい…とのことですので、コレは「歴史的ステージ」になるのかも。
皆さんも見といた方がイイぜ!!
10/2、ロック好きな奴は天神中央公園に、アツマレーー☆<一応、モノマネな…

んで。そのイベント後長女&ワシ参加予定の通称「おっさんツアー」こと、「Born in the 60'sツアー」のチケットが届きましたよ!
良番、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
思わず長女と大喜びするワシ。
あんな小さな会場だし、「後ろの方でも近いから番号悪くても無問題」とか思っていたのに。
良番が、来たら来たで嬉しいもんですな(^^;
今回、FC先行でも番号がイイとは限らなかったようなので、素直に嬉しいっす。
今回のツアーは会場が小さいところばかりだし、チケットが争奪戦になっているのかな?
顔ぶれも良いし、見ておくのにソンはないツアーですが。

でもやっぱりピロウズのワンマンを観たいじゃない?
レコーディングはそろそろ終わり?みたいなので、リリースは年内。
アルバムツアーは来春て事ですかね?
真冬のツアーは着ていくものにいつも困りますが(苦笑)
ピロウズのワンマンを体験するという事はとても特別なこと」(このせいで、人生が変わった人を多数_ワシを含む_知ってますw)ですので。

「早く、ニューアルバムとツアーの発表を?」と首を長くして待っております。
次のアルバムは「ロック寄り」らしいので、楽しみです!(・∀・)