山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

夢のLOGOS2DAYS

ハッΣ(゚д゚|||)
とかなんとか言っていたら、もう明日はOOPARTSツアー福岡公演じゃないですかー。
月日の経つのは早いものです。
だって、実質、ピロウズのワンマンを見るのって、2年ぶり(PIED PIPERツアー以来)になっちゃうんですものー。
久しぶりです。
嬉しいなあ。セトリから神行進とラストダイナソーが消えていたとしても、やっぱり楽しみです(苦笑)

916は確かにワンマンでしたけど、アレはアルバムツアーの感じとはかなりかけ離れた雰囲気だったので。
良い意味でも悪い意味でも「特別」な感じがありましたね。

やっぱりピロウズは「アルバムツアーでのワンマンライヴ」にトドメを差します。
人生で一度くらいは見ておいた方が良いかもよ?。

明日のZepp福岡…前売りチケットが売れてなかったみたいですが、その後売れたのでしょうか?
ガラガラの冬のZeppって、寒そうで怖いっす。

今ツアー九州本土は福岡公演のみで、しかも平日なのでどうしてもチケットの売れ行きが今ひとつなんですよね。
九州中から平日の夕方に福岡に集まるのって結構大変なんすから。
やはりそのあたりは三浦マネにも配慮して貰いたいものです(上から目線w)
しかも今ツアー、九州のもう一箇所が沖縄とか。
せめて、熊本とかでもう一公演増やして欲しいです。そしたらワシだって気軽に遠征できますし。

まあ、お客さんが少ないなら少ないで、また次の福岡公演でLOGOSに戻ってくれるとかあったら、ソレはソレでワシにとってこんなに嬉しいことはございませんw
「LOGOSで見るピロウズのワンマンが最高」主義者(ワシ)の思う壺。
お客さんが入りきれなくなったら、「夢のLOGOS2DAYS」があったってイイじゃないか。
ワシ、連チャンで出かけちゃうわ。

明日は仕事に行って、家で夕飯を作ってその後Zeppに行きますので、この日記の更新は出来無いかも。
帰ってきて疲れてなかったら何か一言日記に書いてアップするかも。

明日は去年の夏のシンクロツアーで、変な掛け声かけてた客とかが来てませんように?(願)
万が一、かける奴がいたら、さわおがちゃんとシメてくれますように?。
なんなら真鍋代表がたたき斬って下さるとなおのこと嬉しいw