山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

久しぶりのシングルツアー

師走に入ったのに、今日は天気が良くて暖かいですわね。
あまりに気持ちがいいので、洗濯物を干すついでに「干し野菜」を作ってみました♪
ウチにはザルとか干網とか色々あるし(日本手ぬぐいとザル籠の類は大量にある家w)、ウッドデッキの上にはお日様がさんさんと降り注いでているので干場には困りません。
早速、カブ、カブの葉、大根、人参、トマト、パプリカピーマンなどなど輪切りにして広げて干してみましたよ。
どーなるかは一日終わってのおなぐさみ。
上手く綺麗に干し上がるのか!?それともあえなくカビるのか!?
明日の報告を待て(・∀・)

んで、洗濯物と野菜を干し終えたのでボイスと散歩に出ようとフト見たら。
ウッドデッキの上が洗濯物と干し野菜と猫どもに占拠されておりましたw
みんなポカポカと日向でお日様を吸収しながら水蒸気があがる勢いで温もっておりましたね。
猫はこうやってビタミンを生成しなきゃいけないからね。

んで。
今、散歩から帰ってきて、佐川急便さんを待っているんですけど。
ピロウズの最新シングル「Movement」(DVDつき)を今や遅しと待っているのにねー。まだ来ないねー(´・ω・`)
今度のシングルツアー東名阪って「ザ・サードアイ・ツアー」以来のシングルツアーだから行きたい気持ちは山々なんですが。
なかなか福岡から遠征は出来ませんな。

「せめてthe LIVEで生中継やってくんないかなー」
と、思うワシ。
前回の生中継(2007年夏のWake up!ツアー)も「曲順間違えていきなりジャンプ(演奏が始まらない)」という珍しいミスがあったりして面白かったし。
前々回の生中継(2005年年末のザ・サードアイ・ツアー)も色々珍しい曲が聞けて良かったので…
<B>見たいンだよね??!</B>(叫)

次の「HORN,AGAINツアー」のチケット代も振りこんできたし。
来年もピロウズ充で行くことは決まっているんですけど。
またしてもZepp福岡なのよね。しかも平日。

九州はココ一箇所しかツアーで来ないので、九州中からバスターズが集結するには、「平日」はかなり難しい予感がします…
また半分くらいの入りなのではないか?と老婆心。

福岡はLOGOSにして、大分とか熊本、長崎を回ってくれれば一年に2回程度しか生のピロウズを見ることが出来ない九州バスターズにも十分に見るチャンスが回って来て、みんな喜ぶと思うんですけどね(なによりワシが喜ぶw)