山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

TV出演コレを押さえとけ!

昨日も書きましたが、これから新譜リリースまでTVの露出が多くなるので、チェック漏れのないように気をつけなければなりません。
BSでも生中継がありますが、コレはウエンズデーJ-POPなので、そんなに曲数が多いわけでも無い(通常3曲程度が披露される)模様。
しかし、ここでは生のインタビューもあるし、いつも何かしらハプニングがあるので要チェックですな。
「今」のピロウズが見られるいい機会です。
1/26の20:00?20:45の放送。

あと、CSでチェックすべきはM-ONのGeorge's Garage。
今までさわお単独での出演はありましたが、メンバー揃っては初登場のはず。
さわお母が大ファン(^^;というジョージ・ウィリアムスとの絡みが楽しみですね!(・∀・)
1/29の24:00?24:55の放送です。

CSでPVの特集も組まれるようですが、ココでチェックすべきは1/30放送のVMCでの特集19:00?21:00ですね!
スペシャとかの特集が目じゃないくらい、いつもVMCの特集は充実しているので、一応、コレもチェック。

あと。TVじゃないんですけど、東京でだけ放送があっている「そのへんのおじさんではありません」というFMラジオでの番組が気になります。
なんか、タイトルがさまーずっぽいw
さまーず大好き(ワシも好きだよ!)なピロウズっぽいタイトルで好感触。
ここ3年?くらい全国レベルで放送されているFMラジオ番組「ポイズンロックンロール」は基本、さわおのみの出演ですし、メンバーがゲストに来ても真鍋代表だけだったりするのに、この「そのへんの?」はメンバー三人で放送しているらしいので凄く面白そう…興味ワクワク…ポッドキャスト配信するならむしろ、コッチDARO!?と思わずザリパイになってしまいそうです…
シンちゃんと真鍋代表が果てしなくとっちらかりながらボケまくって、さわおが突っ込みまくるという三人の掛け合いが面白いのよねー。

そうそう、先日のファンクラブ限定の高円寺Highでのライヴの模様もスペシャで放送されるそうですし、1/27に行われるタワーレコード渋谷店でのインストアライヴUstreamでの配信も行われる(タワレコで新譜を買った人のみ視聴可能)ので、バスターズは忙しいぞお!

昨日の日記の生中継とともにチェックよろしこ♫
生中継は怒髪天の44 R&E MAGNUMツアーもあるし。コレは福岡公演を泣く泣く見送ったツアーなので嬉しさも倍増!