山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

今日の予定

今日はいよいよピロウズのトライアルツアー熊本公演!!
アルバムツアーで熊本に来るのはGOOD DREAMSツアー(2005年)以来なんじゃないですかね?

最近はアルバムツアー(正確にはMY FOOTツアー・2006年以降)は福岡のZeppのみの公演で、あとは沖縄だけ。
しかも平日だったりして九州バスターズは大層不満に思っていた(同じ九州とはいえ、九州各地から平日の夕方にZeppに集まるのは大変)ので。

今回のツアーで「福岡はLOGOS もう一箇所どこかで」という大昔のツアースケジュールに戻ったのは非常にありがたいことでござんす(*´∀`)シアワセー
そういえば、OOPARTSツアー(2010年)の時にZeppでお話した男女は男性は大分からやって来た夜勤明けの人、女性は長崎からやって来た学生さんだったなー。
まだピロウズ聴いてますか?

今回も平日ですが、無理すればなんとか行ける場所でよかった(ワシは熊本出身)
なんせ「ピロウズのライヴに行く」ってのは一家揃っての数少ない娯楽なので楽しみたいと思います。

今回は、思いっきり平日だったんですけど。
弐号機は早引けさせて((ゝω・)テヘペロ
家で一緒にお昼を食べてから、初号機がいる箱崎キャンパスまで向い初号機をピックアップしてから熊本入りする予定です。

ちょっと早く着いたら熊本名物「太平燕」を食べたいなー(^q^)

最後に賑やかしの為にバトンの最近の姿でも。
玄関でのび〜〜〜と伸びているところ。