山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

Liz Tilberis が目標!(志は高くw)

たまに「どんな人がこのブログを読みに来ているんだろう?」と検索ワードを調べてみるんですが。
その中に「綺麗に年をとる」というのがあってのけぞるワシ(^_^;)

いやー。
ワシは違うから他の人を当たって欲しいぽよw

「白髪頭でかっこ良くファッショナブルでもありたい」(白髪頭で自然体だとばっちくなっちゃうので)
と最近は思っているわけですが。
昔はねー。情報源も雑誌かTVしかなかったので暗中模索も激しかったんですが。
今はネットがあるから楽ですわ。

簡単にロールモデルが見つけられます。
ワシが発見したのはこの方↓



Liz Tilberis 伝説のHarper's Bazaarの編集者です。
1999年に51歳でガンで亡くなっておられます。
(17歳と14歳の息子さんを残し)(´;ω;`)

白髪頭になってからセシールカット(何の偶然か今のワシと同じ!!)になさって、すごく魅力的になっておられますね(それまではセミロングのワンレングスだった模様)
やっぱり中途半端に色を付けたり、パーマを当てたりは似合わない。
整形もボトックスもナシで、「歳相応」の魅力(というものがあるかどうかは置いといてwワシの場合、夫にだけ通じるものがあればそれで良いワケでしてw)を手探りで、この暗闇の中、探検家気取りで探してゆきたいものであります!
ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧