山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

年を隠さないという事

たまに確認してみる、「検索ワード」システム。
なんと今回は、「真鍋吉明 白髪」でググってこられているお方がお二人もいらっしゃってて(:D)| ̄|_
「なんでー?」とツイッターでつぶやいていたら、「本スレで白髪と身長の話になってましたよ」とフォロワーさんに教えていただきました。

なるほど(´・∀・`)ヘー
話題がないからね、再始動の。年末のカウントダウンライヴだけじゃねー(^_^;)
シングル発売予定!とか(東名阪だけでもいいから)ツアー!!とか。
なんかしら新しい話題がないと、行き着くところは白髪と身長の話って工エエェェ(´д`)ェェエエ工
…悲しい気持ちになってきましたよw
「次は体重の話題かしらあ?」(´ω`)と予想してみるワシ<ヒマ

ご覧になられてないお方のためにホイよぴぃさま白髪画像↓


白髪も素敵だと思うんですけどねー(´ω`)いいじゃん、白髪でも<染めないダラ系女の勝手な主張w


そういえば、先日の職場の健康診断の時に久しぶりに会った人から「うわー白髪!」と驚かれたんだった。
そうですね、白髪は染めるのが礼儀__って感じですもんね。
自分の老いをひけらかさない(?)とりあえず若いフリだけでもしておけ!というのが暗黙のルールな気がします。

礼儀知らずでゴメンなさいよっと。
もう髪の毛はベリショートだし。老いを晒し放題で生きておりますw
とりあえずは不潔な感じならないように、出かけるときはちゃんとメイクして(今までの人生、基本どすっぴんだったのでコレは画期的なことw)香水をふっております。

若作りをするのではなく(無理して若い娘さんが着るような服装をするのではないという意味で)て。
歳相応で綺麗でいたいとは思いますね。
果てしない道かもしれませんが、先日あるお方から「日本にはおんなのひとがいませんよね?」と言われてですね。
なるほど、ワシは「おんなのひと」になりたかったのだなあと気がついたのでありましたよ。

ギャル(女子)とおばさんしかいない、この国に。
一つ、「おんなのひと」という新カテゴリーを作ろうではありませんかみなさん!<急にデカく出たw