山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

心配なのは会場だけ

とか言ってたら。
突然のピロウズ晩秋ツアーの発表がありました。
まさか、まさかの「ピロウズ第三期初期再現ツアー」
当時のライブ(1997年〜1998年頃)は今のファンでは見てない人も多いだろうし。
あの名曲やこんな名曲をぜひとも生演奏で聴いてみたいってバスターズは多いはずですもの。

「プリーズ・ミスター・ロストマン」と「リトルバスターズ」という日本語ロック史上燦然と輝く大名盤を再現するツアーをやるなんて(海外のアーティストがよくやっている)
粋なはからいですね。

「これは楽しみだ!」(≧∇≦)bと大喜びするワシ。
弐号機にも「行く?」と聞くと、「行きたいかな…」と遠慮しいしい言います。なんだその遠慮の塊はw
「よしよし、じゃあお母さんと一緒に行こうね!」

と言うわけで。
仕事をする手にも力がこもります。
頑張って稼いでチケット買うよー(弐号機分も)

The Pillows / Stalker PV



※第三期初期再現ツアー一曲目はこれかな?

なんと福岡の会場が西鉄電車の高架下ライブハウスでしてw
電車の音が直撃という環境なんですが…それだけが心配かな(^_^;)