山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

60's Tourって!

ちょっと人がわが子デビューのスネーク大作戦にウツツを抜かしている間に発表されましたね!
「結成21周年のバンドらしいイベント」の詳細が(^^;

the pillows presents "Born in The '60s Tour"
 2010/9/27(月) 渋谷O-EAST (w/Theピーズ, 怒髪天)
 2010/9/30(木) 大阪BIG CAT (w/THE COLLECTORS, TOMOVSKY)
 2010/10/2(土) 福岡DRUM Be-1 (w/Theピーズ, TOMOVSKY)
 2010/10/3(日) 広島CLUB QUATTRO (w/Theピーズ, TOMOVSKY)
 2010/10/5(火) 名古屋BOTTOM LINE (w/THE COLLECTORS, 怒髪天)
 2010/10/8(金) 札幌PENNY LANE24 (w/THE COLLECTORSTOMOVSKY
 2010/10/10(日) 仙台Zepp Sendai (w/Theピーズ, 怒髪天)
 2010/10/18(月) 渋谷O-EAST (w/THE COLLECTORS, TOMOVSKY)

福岡公演、会場がDRUM Be-1ってw ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
冗談はよしこさん(^^;
そんなに入んないじゃん、あそこ!
てか。
300?くらいしかキャパな無いんじゃなかろうか。
勿論、アウシュビッツに向かう家畜運搬用貨車に押し込まれたユダヤ人レベルで詰め込まれたなら、500はいけるかもしれませんが…

死人が出るな(ボソッ)(ーー;

福岡と広島が「凶悪な大木兄弟」とのジョイントか。
夜(打ち上げ)が大変そうですがw
いかん、トモフの予習をしておかないと!!<チケット取れる気かよ、正気じゃねえなw

まあ…ピロウズのワンマンじゃないし。
そんなにチケットはバカ売れしないんでしょうが。
せめてLOGOSにして欲しかった(´д⊂)
でも、九州ではピロウズ、人気がないから大丈夫っか♪(・∀・)

そうだよ、お客さんも「1960年代生まれ限定」にすればイインダヨ?。
ワシ、ギリギリ間に合うしw(1960年生まれ)

あ?でも60年代生まれにしちゃったら50人ぐらいしかお客さん集まらなかったりしてね!

_| ̄|○orz

しかし、10/2って真鍋代表のお誕生日じゃないか。
そ?いえば、「暗黒のお誕生日事件」てやっぱり福岡で起きたんでしたな(苦笑)
今年はソレの裏を返すような素晴らしい企画で!ワシも嬉しいですぞ(・∀・)

やっぱり「ピロウズって自分のやった事に落とし前をつけに来るバンド」なんだなあ(感心)
常々そう思ってて、知っては居たんですけどね(^^;