山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

バンドはファンを選べない(夫の名言)

案の定、さわお。まだ気にしてたみたいで(ーー;予想通りっつーか…
やはりまだ完全には立ち直れてなかったか…カワイソス(´・ω・`)
昨日の長野でも色々言ったみたいですね。

やっぱりねえ、今回のことはちょっと久々に大きな出来事だったし、ツアーの後半戦、残り僅かとは言え、真っ最中。
立ち直るのにも暫くかかるんでしょうなあ。
(ほら、「繊細で売ってんだよ!」の人ですし)

しかも今回、ネットで賛否両論だった事(を人伝えに聞かされた事)が何よりも本人、一番ショックだったみたいで。

__てか、ワシもビックリだわw
賛否両論て。
「自分が目立ちたいだけで演奏の邪魔をする人」が一番悪いんじゃないの?
なんなら会場からつまみ出されても文句言えない立場なんじゃないの??
議論の余地も無く、ただ、「空気の読めない騒ぎを起こす人」が悪いんじゃないんですか!?
そんな人の事はさわおのみならず、メンバーもバスターズも全員嫌うはずですよ?
なので、ワシもこの「賛否両論」には驚きましたね。

マジギレした事を「大人気ない」と批判されたり。
「あんにゃろー。またやったら前歯が全部無くなるくらい、ボコボコにしてやりたい」
って言ったら、
「それ、ジョークでしょ?」「いつまでも引きずっているわけないでしょ?」って決めつけられるし…
そんな事言われたら、さわおの悲しみは、怒りは何処に持って行けばいいのよ!?

さわおも大変だわ(´・ω・`)
ワシだったら考えすぎて胃に穴開くかも。
てか、さわお、開いているかも!?

さわおの悲しみを怒りを理解してあげられるバスターズだと思っていたのに、実はそうでもないんじゃない?
というのが、今回の騒動で一番ショックかも(ワシが)

やっぱり人気が出る_と、言う事は。
曲もそんなに聴いたこと無くて、どんな人達なのか?も知らない人たちを巻き込んで行くって事になるんでしょうか。
確かに「音楽」なんだから、聴いて楽しめればそれで良いはずなのに。

あまりにも「人として残酷」「人として不人情」「共感を持たない」んだったら、ファンになられても困るような…
「バンドはファンを選べない」とはウチの夫の名言ですが。

バスターズは常にピロウズとシンクロする存在であって欲しいんです。
シンクロ出来る人だけバスターズになって、お願い。