山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

1/29 ZeppFukuoka その7

と、言うわけで。
そんな事があったので、記憶が全部吹っ飛んでしまってデリートされてしまって、今回、まともなライヴレポがあんまり出来ません?。
フト、思い出した事が後々落穂ひろい的に出てくるかも知れませんが。
…申し訳ない!(^^;
許してタムレ(死語)

だって。
ワシが世界で一番好きなギタリストが。
そのプレイを心から尊敬し、
「この人の仕事を一生死ぬまで見守っていたい」と心に決めたお方が。
この田舎の貧乏主婦、路傍の野草のようなワシに目を合わせて話しかけてくれるなんてもう…!
まさに驚天動地の出来事ですよ!!
妄想でも考えられない事が起きちゃったんですから、記憶を無くしてしまった事をどうか許して下され。

所が。

今ツアー、どうやら真鍋代表は積極的にお客さんに構う(?)事に決めたようで。
沖縄でもピック放出(そしてキャッチなさった方がご厚意で、ピックを譲って下さいました!キャー、ミカボ感謝感激!)
更に、夕べの米子では世にも珍しい真鍋代表ダイヴまでもが起きたらしいじゃないですか。!?
がはっ(吐血)
裏山しぃ??(;´Д`)

で、受け止めた人の話によると、「ポニョってた」とかなんとかゴニョゴニョゴニョ…
そう!今ツアーで衝撃だったのは、「真鍋代表の腹が出始めている」って事でしたね(思い出したと思ったらこんな事って…)

去年夏のシンクロナイズドツアーでは、「え?もしかして目の錯覚?」くらいに考えていたのですが。
いや、今回、ワシは肉眼で間近に確認しました。真鍋代表、明らかに、まざまざとお腹が出てきてましたw

言っておきますが、つまり、「少年のような体型では無くなった」というダケで、十分、成人男性(50前)にしては綺麗な体型ですよ。
て言うか。
ワシの好みとしては、腹が多少出ている方が中年男性の魅力満載な気がしますよ?<ワシって結構エロかったのね…(ーー;年相応なダケよ…

一応、今の段階で思い出したことを列記しますと↓
さわお、音のトラブル(?)をスゴク気にしていた
・アンコール二回目、最終曲前でのさわおの「行こか戻ろか音頭」が激面白かったwさわおじさん、ファンを弄んで大喜びw
・シンちゃん、特注のピンク「LIFE SIZE LIFE」Tシャツ。
・「特注も受け付けます。一枚8万5千円です!」とさわお
・初めて地下鉄に乗った真鍋代表「はやか券?」(というSuicaみたいなモノ)