山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

+J・YOUR ORDER

・その後ユニクロからも荷物が届いて、+Jの現物を初めて手にとって見たわけですが。
ふーむなるほど。
昔からのヨーロッパ仕様って感じ。
Tシャツと言ってもお尻が隠れる丈のチュニック風で。
デザインはシャープ(ワシがほっこり系チュニックを着ると妊婦にしか見えないし)
身幅は狭く丈は長く、腕の丈も日本のソレと比べると異様なまでに長い。
普段、袖丈が足りなくて困っているワシには大助かりなパターン。
身体を覆うデザインなのに、セクシー。
カジュアルにもドレスアップした感じにもコーディネイトできそうです。
非常にワシ好み。買って良かった。

・先週放映の「タモリ倶楽部」を見ていたら、江戸城外堀の話題でした。
そのまま見ていましたら、先日、武道館周辺を歩いた近所をタモさんも歩いてらっしゃいました。
しかも、話題が「江戸城の石垣」w
あれほど大行列に並び続け、延々見つめて過ごした江戸城の石垣の話題。ktkr。
いやというほど見つめ続けたので、ディテールはしっかり目に焼き付けられておりますよ。

その「タモリ倶楽部」番組中、テレビに映っていた様子が。
蝉の盛大な鳴き声とか、真夏みたいな日差しの感じとかが。
武道館まで歩いた事を生々しく思い出させるもので。
「いや?、生々しい??」と思わず悲鳴を上げました。

結論=うん。やっぱり旅先でもどんどん歩くべきですね。
歩くと発見が増える。経験した物事が血肉にしみる。
旅先では是非、歩くことをお勧めします。

ピロウズの新曲、<a href="http://www.youtube.com/watch?v=ncve9pkO5BE">「YOUR ORDER」</a>がついに発表されましたね!

プレビューでイントロだけ聴いたときは、
「こ、コレが一押しの曲なのか!?テープを逆回転させたみたいな変な時代遅れのイントロ…?なんだが、す、すごく微妙な気分…」
と激しく困惑したのですが。

曲が始まってしまえばこの感じ、<font size="+1">この感じ</font>。
そう、<font size="+2">この感じ!!</font>

アーハハハン(・∀・)ハ・ハ・ハーン

なんだよ、この変拍子にこの歌詞。このノリノリの楽曲。
モンティパイソンみたいなドふざけたPV。

<b>やっぱり、ピロウズ世界最強じゃんか!</b>
しかもこの歌詞の泣けること。