山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

<font color="blue">武道館まであと1日</font>

あ。なんか、妙に冷静になってきましたよ。
昨日まで、胸はバクバク目はランラン。
横になっても眠れないし、感動で胸がいっぱいで食欲も無くなり。
「このまま、ワシどーなっちゃうの!?」と思っていたのですが。

興奮しすぎて走り出した気分がどうやら一周廻ってしまい、なんだか妙に静かな気持ちになってきましたよ。
そう、まるで。自分の死期を悟って。
その死をあるがままに迎え入れる気持ちになっている野生の獣のように…

…って、
<b>縁起でもなぁーーーーい!!</b>ヽ(`Д´)ノウワァァァン!

久しぶりの飛行機はやっぱり怖いけど、ワシ頑張る!
しかも、今回。
期せずしてこの山麓日記帳プチオフ会みたいな?もの(この日記で知り合った皆さんが一堂に会するお食事会)?も催される感じなので、盛りだくさんです。
嬉しいなぁ。

本当はぽつねんと一人飛行機で旅立って。
ただ、武道館にピロウズを見に行って、本当にそれだけで一人粛々と東京を去るつもりだったのですが。
皆さんの優しさに包まれて(´д⊂)
長年お会いしたかった人々、また再びお会いしたかった人々にお会いできる事になり。
ワシって果報者!(・∀・)

ピロウズに出会って。
こんなに楽しい毎日を送らせて貰えるだけでありがたいのに。

この年になってもまだこんなにワクワク楽しめる事や、大声を上げて感動させられる事を教えて貰いましたね。
大人になったら友達はなかなか出来ないのに(ワシ、もともと偏屈モノだから友達少ないしw)色んな人と出会わせてくれて。
本当にピロウズにはワシ、人生救われちゃったなあ。

あんなに絶望して、もう自分の前に希望なんか無い。
このまま朽ちて腐って行くだけなんだと思っていたのに。
まだまだ人生は続く。
楽しいことやワクワクする事は見つかるんだ。
いつでも希望を無くすな。足を動かし続けて前へ進もうと教えてくれましたね。
バカみたいでも良い、笑われても良い。
自分が自分であるために、自分が生きたいように生きるのだと。
きっとこんな気持ちの人は多いのではないでしょうか?

人生に困難が多かった人ほど、ピロウズは心にしみるでしょ?w
その素晴らしい人生の恩人バンドが明日、結成20周年を迎えます。
皆さんで盛大にお祝いしましょう。

するとスグその後に新アルバムも出ちゃうし(^^;