山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

吉野寿さんお見舞いキャンペーン実施中

昨日、あの日記を書いた直後。
夕方のローカルワイドなんか見ていたら、宅配の人がやって来て、
「お荷物です?」と玄関先で呼ばわります。
「え?もう来たの!?」
と驚いて荷物を受け取りましたら、ありゃまホントに。

裸足の音楽社からのTシャツでしたよ。早ーー!!(感動)

水曜日にネットで注文し。
木曜日にお金を振り込み。
金曜日に「発送済み」メールを受け取ったら、
土曜日に荷物が着いた??♪

テュラテュラテュラテュラテュラテュララ??♪<「一週間」のメロディでどうぞ。
ネットで注文して、実際に荷物が届くまで1ヶ月近くかかるBUSTERS SHOPとはエライ違いです。
楽天なみの対応の素早さ。
<b>素晴らしい!!</b>

Tシャツは生地もワシの好みの生地で。
しっかりしてます。
色も想像通り。
プリントもパキッと決まっててかなり良い感じですよ。
サイズはピロTよりやや小さめ?くらい。
これはかなりお勧め!であります。

そもそもこのTシャツ購入は、心筋梗塞で年内の活動中止を余儀なくされたイースタン・ユース吉野寿さんを応援する為にやった事だったんですけど。
この日記を読んで、ワシのこの<font color="red">「Tシャツ買って、吉野さんをお見舞いしよう!」</font>キャンペーンに賛同して下さる方がチラホラ現れてきて下さってきているというこの事実…。

ミカボ、感激(´д⊂)

でも、実物のTシャツのデザインがイケてなかったり、素材が劣悪だったり。
商品の対応が異様に遅かったりしたら、こんなに賛同してくださるお方も現れないわけでして。
ちゃんと良いTシャツを作り続けて、バンド活動の一環として良質な商品をきちんとファンの手元に届くように、しっかりとお仕事をなさっているからこそ、賛同者も出てくるんですよね。

イースタン・ユースはよく知らないけど、Tシャツが良いから買おうかな」
という形でも良いのです。
それで音楽に興味を持って下されば、それで良いのではないでしょうか?

ま。
コアなファンからすれば、「そんなファンでもない人に買って欲しくない!」って意見もあるでしょうが。
でも、入り口はTシャツだっていいじゃん。
それで音楽を聴いてみて運良くファンになって下されば、結果オーライですよ<ワシはこんな人間w