山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

6!

<font color="red">武道館まであと6日</font>

なんか迫ってきましたねー。
今日、上司に呼ばれて、
「次のシフト、休みの希望が入ってないけど良いの?」と改めて訊かれたので、
「ワシは、16日と17日休めればソレでいいのです!十分幸せでございます!!」と力強く宣言してきましたw
この日さえ休めば、後はまた再び、馬車馬みたいに働くわよー!任せてー!!

でも本当はね。
一人で東京行くの、ちょっとイヤなんですわ。
ワシ、基本的に家族に依存して暮らしているので(^^;家族が一緒じゃないと寂しいというか、心細いんです。
家族全員、一緒に居るのが一番好き。
ボイスも居てくれるとなお心強い。
猫は居れば居たで楽しい<その程度の存在?

なんせ今回は、一人で飛行機に乗るのも20数年ぶりだし。
一人でお店にご飯を食べに行くのも基本、嫌いだ。
ホテルに一人で泊まるのだって苦手。
(でも、実際に出かけちゃったら、出かけちゃったで。基本一人行動&一人遊びが得意なので、行程もイベントもホテル泊も全部無茶苦茶お一人様を満喫するんですけどねw)

長女子は「お母さん、ネットの友達と沢山会うんでしょ?楽しんで来てね!」とか殊勝なことを言って送り出してくれるのですが。
次女子が「私も東京に行ってみたい…まだ飛行機にも乗ったこと無い…」と暗い目をして言ってくるし。
夫までもが、「オレはこの先、何のお楽しみもない。イベントもない」と暗い目をするので困ります(??;

夫よ、君は君の楽しみを見つけてくれ給え…
だからと言ってウチの夫は、一人で好きなF-1の観戦の旅に出たり、ネットの友達に会うために遠出するようなタイプではないからなー。
どこまでもあくまでもインドアな人なので。
ワシが連れ出さない限り、自分一人では遠出もしないタイプなので。
ワシが居なければ、旅行もドライヴもしないような人なので。

…ワシが万が一、先に死んだときが心配(??;
娘達よ、父ちゃんをたまには連れ出してあげてね<遺言?

さて。今年の916グッズも発表になり、いよいよ迫ってきましたねー!
皆さん、武道館でお会いしましょう。
「フラッグスター」演奏してくれるかなあ?
えへえへえへ…<妄想中