山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

武道館まであと一週間!!

・「まだまだ先だ」と思っていたのに。
いよいよ、運命の916まで、あと一週間ですよ!カウントダウンしてもよかですか!?

ワシ、ドキドキです。
家族からは、「私も行きたい…」「オレなんか、この先、なんの楽しみも無い…」と暗い目をして責められておりますが。
ワシは上機嫌(・∀・)です♪<鬼

だって、この日が来ることを信じて5年間。過ごしてきたんですもの。
色んな事を我慢して歯を食いしばって耐えてきたのは、全てはこの日のためですもの。

楽しむわよぉ??!!

でも、このイベントが終わったら、ワシ、抜け殻になる予感がします…
ま、来年は年明け早々、アルバムツアーがあるようなので、ソレを心の支えにしてまた頑張りますけどね(^^;

一曲目はなんだろうな??
絶対ロストマンじゃないですね。
5年前の時も、「コレは何の曲?え??知らないイントロ??」とみんな狐につままれたような顔をしていたら、あの
<b>神のコード</b><font size="+2">☆チャァ???ン☆</font>
が鳴らされて、観客全員が「ああ、ロストマンだぁ??」(T▽T)
と涙の洪水に洗われたあの瞬間の素晴らしさ。
アレに匹敵する素晴らしいオープニングであると信じていますよ。<font size="-2">ドキドキ</font>

・今日、久しぶりにトワレなんか買いました。
DavidoffというメーカーのECHOって商品。
だって、980円というお値段の割に好みの香りだったんですもの<貧乏人

むか??しモンタナのサジェスチョン オーダルジャン(銀の水)という、ベルガモットの香水が好きで使っていたのですが。
いつの間にか取り扱いが無くなり(??;
その次にフェラガモの香水を使っていたのですが。コレはメンズ用でして。
どうも女性用のトワレには好みの香りが無くて。
長年、トワレジプシーをしていたんですけどね。

ダビドフ?知らないなあ?」と調べて自己解決。
元々は葉巻のブランドなんですね。
(しかもネットでは実売価格4千円?5千円であることが判明。驚倒)
そう言えば、このトワレ、立ち上がりの香りの中に煙草の花の香りがするような気がします。
煙草の花って良い香りがするんですよ。
シダーとムスクが混ざったような匂いです。
きっとまだ、お店によっては店頭にあるはず。
ジャスコの化粧品売り場で980円で売ってます。香りを確認してみて下さいw