山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

IRS...水晶の虹・香水その後

ちょっとご紹介。
渡辺豪くんの舞台が近づいて来ているので、東京にお住まいの方は行かれるといいかもねーってことで↓

IRIS…水晶の虹   2012年10月4日 5日 
at初台doors 03-5350-5800(電話予約可)
OPEN 18:30 START19:00 adv.\3000 door\4000 d別 

「IRIS・・水晶の虹」舞台用intro.mov.


この歌から舞台が始まるようですね。
舞台は南仏だそうです。行ったこと無いけど、南仏、素敵なんでしょうねー(´ω`)

さてその後。
ディタ・フォン・ティースの香水。
凄くいいですわー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。...:*・゚゚・*
ポンプをつけていると、ジワジワと香水が蒸発しているようで(^_^;)物凄くいい香りがなんとなーく、何処からとも無くしてきて(本当は良くないかもですがw)
「ん〜いい香り!」と恍惚とした気持ちなります。

ウチの娘ズも「香水は苦手だけど、これは凄くいい香りで大好き!」と口をそろえて言いますよん。
ワシも凄く好き(*´ω`*)
甘くないのに凄く清潔でしかも奥深くも色っぽい香りです(ディタ・フォン・ティースのイメージとはちと違うような?w)
「一生、この香水を愛用しよう!」
と思える香水でありますよ。

どうぞ、廃版になりませんように。
日本でも入手できるようになりますように。