山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

誰にも言わない

・長女子が遭遇した少年は、本物だったのか?そっくりさんだったのか?
もしかしたらタダの通りすがりのレイヤーさんだったwのか?
未だにその答えは出ていません。
長女子が言うには、「同い年くらいの人なのに、見たことのない人が来るから(そもそも地元の人間以外、そんな所を早朝に歩いていたりしないような昼までも人気の無い場所)、おかしいな?と思って見た」そうです。

「そんな時は、『そのポスターに何かあるんですか?』って声を掛ければ良いんだよ」
と申しましたら長女子、
「もう、約束の時間は迫っているし、待ち合わせに間に合いそうにないから必死で自転車に空気を入れてて話しかける余力が無かった」
そうです。

ワシだったら迷わず話しかけちゃうなー。
で、話しかけて、万が一、本物だったら面白いじゃないですか(^^;<物見高い
長女子は脇目もふらずに必死で自転車に空気を入れて、その後自転車を爆走させたおかげで、待ち合わせの場所(8キロ先)に20分ちょっとで到着したそうです。

その日、中学校時代の友人と出かけた一日のお出かけはとても楽しかったらしく。
長女子、暗くなってから帰宅して開口一番、
「もう何の悔いも思い残しもない。コレで受験勉強に邁進できる」
と高らかに宣言。

ホンマかいなー(??;
その二日後、ワシの買い物につきあって半日お出かけしてましたがw

・さて。
光陰矢のごとし。
「9月に入ったなー」と思っていたら、怖ろしいほどに月日は飛び去りもう6日ですよ!
武道館まであと10日じゃないですかー。

実際、出かけて何をするのか?というと、実は武道館に行くことと、犬連れの友人に公園でちょっとお会いすること以外、何も決めて無くて(苦笑)
あまりにも平日(しかも大型連休前)なので、東京在住の古い友人に連絡を取るのも躊躇われ。
基本、誰にも何も告げず。ふらーっと東京に行って、ピロウズを見て。
ふらーーっと九州に帰るだけの一泊二日です。

でも、きっと。
一生忘れられない日になるはず。
そろそろインタビュー等で当日の武道館での演出やセトリの情報を小出しにし始めていますが。
なんだか、色々予想外な事になりそうでとっても楽しみ。
一曲目、「STAND UP, AND GO」をお願いしますよw