山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

新境地!?

タワレコからのDVD発送メールまだぁー?(^^;
多分、「発送しました」のメールが届くのは明日の夜以降になるんだろうけど。

待ち遠しいわ?(・∀・)

なんせ今年は記念すべき20周年だというのに、どうせなら年に4回くらいピロウズ見たいのにw(欲深)
まだ「今年一回目」のライヴすら見に行けてないどころか、具体的に「チケットを手にしている物件」どころか、見に行く予定ただの一つすら、全く無いんですもの(??;

ライヴDVDくらい、早く見たいじゃないか。
今回のライヴDVD「PIED PIPER GO TO YESTERDAY」は豪華二枚組全52曲収録なのに、たったの5900円!ですよ。
http://www.pillows.jp/p/
http://www.pillows.jp/p/newrelease.html

去年夏のPPツアー最終日と、一昨年の年末LGTYツアーが収録されて居るんですが…
いや、ココだけの話。
一昨年のLGTYツアーは、注目の「Beautiful Picture」は最終日の東京では、演奏しなかったんですよね。
すごく人気がある曲だし、殆ど演奏されたことがない曲なので、期待が大きかったはずなのですが…
自分たちの演奏に自信がなかったからなのかなんなのか?その本当の所の理由は知りませんが。

「だったら今年のLGTCツアーの方が、Beehiveを演奏した分、ありがたい気が…」
とかワシが感じているのは秘密です!

あーー。それにしても、「BLUE SONG WITH BLUE POPPIES」行きたかったなー。

所がコレがw

会場には「勝手に指定席」という名の魔物が潜んでいたらしくw
通常は指定席ってある程度自分で選べるようになっている筈なのに、このツアーでは主催者側が勝手にランダムに当選者に席を割り振ったようで、あり得ないお席が勝手&一方的にリザーブされてしまった模様であります。

ワシの周囲でタダ一人このチケット予約権利を当てられたお方は、いざ発券してみたら
「なんて素敵にステージ全体が見渡せるお席」(:D)| ̄|_
が配分されていたそうで。

「いや、あり得ない、この場所」って感じなんですが__まあ、新鮮な眺めが楽しめそうな「新境地のお席」って事で、ここは乗り切るしかないでしょう!
去年のPPツアー@長崎で夫と次女がこのアタリ(対角線上)に居たんですが、
「スカッと開けてて良い眺めだった」そうですよw