山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

2013 LGTCツアー のお知らせ

昨日の夜、突如発表された素敵なお知らせ!↓

the pillows TOUR 2013 “LOSTMAN GO TO CITY”

2013年11月16日(土)〜12月14日(土)

Ticket : 前売り¥4,200 (tax in)/当日 ¥4,700 (tax in)
Info : total info. BAD MUSIC GROUP 03-3352-3779

一般チケット発売日は2013年 10月12日(土)です。

2013年11月16日(土)
東京 SHIBUYA-AX
open 17:00 / start 18:00
info : ディスクガレージ 050-5533-0888

2013年11月22日(金)
名古屋 CLUB DIAMOND HALL
open 18:00 / start 19:00
info : ジェイルハウス 052-936-6041

2013年11月24日(日)
福岡 DRUM LOGOS
open 17:00 / start 18:00
info : キョードー西日本 092-714-0159

2013年11月29日(金)
広島 CLUB QUATTRO
open 18:00 / start 19:00
info : 夢番地 広島 082-249-3571

2013年12月1日(日)
なんば Hatch
open 17:00 / start 18:00
info : 夢番地 大阪 06-6341-3525

2013年12月6日(金)
仙台 Rensa
open 18:00 / start 19:00
info : G.I.P 022-222-9999

2013年12月8日(日)
札幌 PENNY LANE 24
open 17:30 / start 18:00
info : ウエス 011-614-9999

2013年12月14日(土)
東京 Zepp Tokyo
open 17:00 / start 18:00
info : ディスクガレージ 050-5533-0888

ふおおおお、久しぶりのLGTCツアー!w(°O°)w
このタイミングで来るとは…需要がわかっていらっしゃる…(*´ω`*)

ワシが参加したのは、2008年12月の大阪公演のみ_でしたが。
噂通り、レア曲満載、名演の数々が聴ける。
古い曲も新しい感動を持って届いてくる素敵なツアーでしたよ。

ピロウズの普段のアルバムツアーでは聴けないレア曲、埋もれてしまってなかなか演奏される機会のない名曲の数々が演奏されるツアーがこのLGTCツアーなのですが。
大体、数年おきに年末くらいにやってますかね?
コレが初冬の雰囲気と相まって…なかなかいーんですわ。

ただ問題なのが、いつも「東名阪」という三箇所のみのミニツアーなので、地方ファンは歯ぎしりしまくり。
遠征するしか実際に体験するチャンスがないという悲しい現実でして。

んで。ワシは2008年に思い切って「エイヤッ」と大阪へ遠征してみたんですね。
コレがなかなか噂に違わずやっぱり良くてねー。
「都会のファンは恵まれててえーのー」ととてもうらやましい気持ちになった事をよく覚えております。

それが今年は全国規模で実施されるなんて。
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*キタワァ 念願かなったわ…!
という事で、決めてくれたピロウズのみなさん及び関係者の皆様には感謝感激
必ず行きますからね。
多分、色々取り込んでいる時期だけど、ワシ、行きますからw

おそらくは来年の「結成25周年イヤー」に向けてのイベントの一環なんでしょうが。よかよーよかよーもっと色々おねがいしますよー(*´ω`*)
来年は更に盛り上がりそうですね!期待で*1ワクワク

*1:o(´∀`)o