山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

偏見を持つワシ

おっとっと。
LOSTMAN GO TO CITY Tour凄い事になってきましたね!
一般発売が本日、ついさっき始まったのですが。
何処も秒殺で売り切れた模様であります!!
ピロウズ、始まったな…<ここ数年言い続けている台詞を何度も言うワシ
まあ、元々が通常のアルバムツアーよりハコも小さいし、廻る都市も東名阪と少ないのでこんな事になっているんでしょうが(そしてワシのような遠征組も多数いると思われ)

HP先行分のチケットでも、取れたのでいざ発券してみたら、番号がかなり後の方だったらしいので…
数年前のピロウズからは考えられない事態ですなあ。

ふっふっふっふ、ワシのFC先行チケット、ヤフオクに出したら、一体いくらで売れるかしらぁ?w
2万くらいで売れるかしら?そうしたら家計の足しにして、娘たちにお揃いの暖かい湯たんぽでも買ってあげましょうかね?

__って売りませんよ!(*´∀`)ノ<凄く感じ悪いワシ

まあ、多分、このツアーセットリストも特殊だし、(通常のアルバムツアーに比べれば)ベスト盤しか聴いたことのない初心者ファンにも楽しめる内容なんでしょうが。
ワシとしての最大感心事は、他アーティストに提供した楽曲をこのツアーでは演奏してくれそうな気配がするって部分ですね。
コレを物凄く楽しみにしております。
「Beehiveとかやってくんねーかなー?」とね。
死ぬまでにこの曲をライヴで聴くのがワシの人生の目標の一つです(叶いそうにない所が、実に「見果てぬ夢」っぽくて良いでしょ?)

まあ、この秋冬はこんな風に「色々お楽しみ満載季節」になっているんですが。
なんと、突然明日、ジャズのライヴに行くことになっちゃってw
このワシが!

なんせ今まで人生の中でジャズのライヴって3?4回しか行った事ないし。
そもそも聴いててどうリアクションしてればいいのかわかんない?w

とりあえず、バーのカウンターに肩肘ついて、マティーニを舐めながら人差し指を振りつつ顎を振ってればいいかなと<偏見(^^;
なんせ「大人の音楽」とも「大人の文化」とも一切断絶している実生活を送り続けているワシなので。
おしゃれなお店でジャズという雰囲気が慣れません。
でもガンバル<何を!?
ノリノリになっても踊りだしたり、ツマラン演奏だからと言って椅子を投げつけたりしないように努力しますw