山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

「あれはギターですか?」

「いいえ、違います。アレは<B>モンスター</B>です」

と、言う訳で家族全員、午前中はそれぞれ勉強して仕事して、午後から長崎へ遠征へ行って参りました!
物凄い熱気の中、2時間歌って踊って、家族全員痩せました!w
一応、セトリはこんな感じ↓

01.No Surrender(曲の入り方が、神!)
02.Mr. Droopy
03.Voice
04.Pied Piper(イントロでさわおミスる、苦笑)
05.Wake up! dodo(うーん、ギターの音が素晴らしい!)
06.New Animal
07.Across the Metropolis(この曲はもうライヴでは聴けないかも?)
08.Tokyo Bambi(「湘南之風ファンのお姉さんも思わず乗った曲w」とMC。ギターの音が素晴らしい!!)
09.Go! Go! Jupiter(ソロが素晴らしい!)
10.Last Holiday(再現力に脱帽)
11.Walkin' on the Spiral
12.Back Seat Dog(気持ちよく全員でコーラス)
13.Tokyo Zombie(シンちゃんのボーカル)
14.ICE PICK(涙が滲んだぜ)
15.その未来は今
16.Ladybird girl(ギターの音が別物。まるで別の曲みたい)
17.Patricia
18.Purple Apple(手拍子が難しいらしく出来てないひと多数wバスター君スライドギターが可愛い)
19.That's a wonderful world (Song for Hermit) (ピロウズ、いつのまにロックンロールバンドになったんだ?と嬉しい驚き)
20.Finger post of magic(気持ちよくコーラス大会)
21.Winning Come Back(酸欠で脳死寸前「ず、ずびゃらしゅいー!!」)
22.Poison Rock'n'roll(ぎゃーーー)
23.Runners High(うぎゃーーーー!!)

アンコール:
24.Funny Bunny(少年ジャンプ効果か?一段と心にしみたぜ)
25.One Life(ソロが美しい)
26.Blues Drive Monster(ヴォオオーーー☆)

全体の感じとしては、「長崎のバスターズ親切な人が多い」
本当にお世話になりました。場所を譲ってくれたバー周辺のお姉さん方&お兄さん方、ありがとうございましたm(_ _)m
おかげで親子四人、楽しく見る事が出来ました(ワシがモッシュゾーンで流されてしまって、次女と引き離されてしまったけど<アンコールで人をかき分けて戻って来たw)
二時間20分かけて長崎まで遠征した甲斐がありました!
長崎、近い!長崎、熱い!!
Tシャツはおろか、首に巻いていた厚手のタオルまで絞れるくらいの勢いで大汗をかきました。

翌朝計ってみたら、家族全員、体重が2?3kg減っていましたw
詳しい話は明日以降にでも。