山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

今宵生中継

・とまあ、燃える原発をライヴで見ながら、
「ギャーー、誰かー誰かー、早く消してーーー!!」と呟いていたんですが。
あの火って、結局鎮火出来たのは二時間後らしいですね。
放射能漏れはありませんでした」って言いながら、「実は漏れちゃってた♪」って後出しするのはいつもの事ですし。
原発稼業は気楽な稼業と、来たもんだっ♪
こんなやり方で原発動かしててよかですか?(多分、ダメ__と思っていたらIAEAがオカンムリらしい。血相変えて捻じ込みに来たようだ。当然ですな)

・昨日、天神を歩いていたら、舛添要一が居ました。
眼光が鋭くて、チカチーロ(ロシアの大量殺人鬼)みたいでした。コワカッタです。
一生懸命演説しているのに、足を止めて聞いている人は10人くらいでした。

・あんなに手に入れる為に並んで、しかもつかみ合いの喧嘩までしているのを見ちゃったら、「アニヤ・ハインドマーチのエコバッグ=(プ)」というイメージが着いてしまって、ブランド的には物凄いイメージダウンだと思うんだが。
それでも欲しいのかしら?
ドコの誰が!?謎だわ。
ワシ、実際に持っている人を見かけたら、悪いけどニタニタして思わずガン見しちゃうかも。
多分、「在宅で収入UP!」とか自己紹介文に書いて、なりふり構わず足跡付けまくる恥知らずドモが買いあさっているんだろうなあ。

バーカバーk

この際、アニヤにはこのエコバッグを100万単位で生産してもらって、各国欲しい人にまんべんなく行き渡るように配慮していただきたい。
そして値崩れしてバッタ屋経由で100円ショップに以下略

・「野良猫ロック セックスハンター」(1970年)を観ました。
もう、笑っちゃった。
だって、劇中、「銃砲店襲撃」のシーンがあるんですもの!
うーん、面白いなあ。
連合赤軍が起こした『あさま山荘事件』は、『野良猫ロック』シリーズにインスパイアされた事による犯罪である」
という、ワシの仮説(妄想)が妙に信憑性を帯びてきちゃうじゃないですかあ(笑)

この時代。そしてこの妙な符号。
「たまたまの偶然」で片づけるには惜しいぞ。

・さ、今夜はCSでピロウズの「Wake up!Tour@Shibuya O-EAST」の生中継ですよ。
とっとと家事を済ませて風呂に入って、テレビ前に正座して待ってようっと♪
M-ON(731)にて19時?22時までの生中継です。
観られる環境にあるお方は是非ご覧下さい♪