山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

色々と失望するワシ

昨日のこのブログのカウント数がトンデモナイことになってて((((;゜Д゜)))
なにも、なにも面白い話は書いてないので、勘弁して〜〜( ;∀;)
しかし、それよりも何よりも最近ワシが気になる事が…

なんでみんな坂本龍一とかについていっちゃうわけ!?

ですよ。ミュージシャンと言うよりも、最近のヤツ(もうヤツ呼ばわりw)の行動はほぼプロ市民じゃねーの?
なんなのよ、国会前デモ隊が7万人とか。吹いてんじゃねーぞーごらぁ。

そもそもワシが団塊の世代の事がダイキライってのもあるけど、坂本龍一の行動なんてまんま団塊の世代の典型じゃん。
嘘と下半身が一番大事みたいな<偏見w

音楽をやらない音楽家なんかお呼びじゃないっつーの。
なんでみんなでこぞって喜んで泥船に乗るの?レミングスかよ自殺かよ。

ワシは個人的には「段階的に脱原発」を支持しておりますが(ここ30年間そうだよ変わってねーし)
なんで今頃、今すぐに原発を止めてどーすんの?止まったら勝利かよ。
核燃料だって各地にてんこ盛りでたとえ稼働してなくても完全に安全とはいえないでしょうに。
一体反原発デモとかをいい気でやっている連中の望みはなんだ?本気で東北を壊滅させる気か。
弱者を計画停電や節電運動で殺すことか??
実際、電力が足りなければ、この夏、また死者が出ることになりますよ。恐ろしい。

なのに脱原発コンサートで電力使うんかい納得がいかないーヽ(`Д´)ノウワァァァン!
お客も出演者も全員で自転車をこげー自前で発電しろー!(暴言)

一番心配なのは、賛同しているミュージシャンが割りと本気で賛同して行動しているって部分でしょうかね。
まあ、そういう純粋さがなければミュージシャン稼業なんかやってられないのかもしれませんが…

アジカンとかナヲちゃんはともかく。
ザコレの加藤さんとか百々までとはねー。
闇と根が深いわ…