山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

コネタ三題

NHK-FM LIVE BEAT
ワシが宣伝したた甲斐あって(違)みなさん、このNHK-FMのLIVE BEAT聴いてくださったみたいで。
あぁ、感謝感激♪
そしたら、実況スレでも盛り上がってたみたいで↓
NHK-FM LIVE BEAT the pillows専用実況スレ
http://live24.2ch.net/test/read.cgi/liveradio/1168436741/
(ラジオなのにこんなに盛り上がって。バスターズは健気だ・゜・(ノД`)・゚・)

うーん、イイ放送でしたね。
2/7発売のDVDへの期待が、否が応でも盛り上がってしまいますね。

内容的にはYouTubeやらアメリカ人の密録やらで接していた物件でしたが、やはりちゃんと録音されたモノはヨカッタです(アタリマエ)
NYでの「ストーカー」の演奏が非常に良かったので、「是非ともコレは入ってて欲しいなあ」と思っていたら、やはり入ってましたね。
このラジオでの放送はダイジェストでしたので、DVDでフル演奏を視聴するのが今から楽しみです。
どうやら、このアメリカツアーで最も凄い演奏だったLA公演での「ラストダイナソー」(@怒り狂いモード)もDVDにはちゃんと♪入っているらしいので。
バスターズのみなさんはお楽しみに。

・長女の冬休み日記を読む
長女が「冬休みにナニをしていたのか日記を友達向けに書いた」というので一部、読ませてもらった。
ウチの娘、小さい頃からものすごく面白い子供で、天然で面白い女なんだが(ナチュラルボーントゥオモロイ女)やる事も面白いが言うことも面白い。
書く文章も勿論、面白い。

「12月31日 今日は大晦日でした。でも我が家には紅白を見るという習慣がありませんので、ついぞテレビは見ませんでした。あ、違う。テレビは見てました。DVDです。え?何見てたかって?ピロウズの『916』ですよ。もう何度目でしょう。なのに親子四人、夕方六時過ぎから八時過ぎまで熱心に見入ってましたよ。そしてその後はロックンロールの祭典UDO MUSIC FESTIVALを録画したものを見ました。ドゥービー・ブラザース、無茶苦茶かっこよかったです。オジイサン達カッコヨスギですズルイです」

受験勉強は?_| ̄|○

・ワシは告白する
最近、自分で髪の毛切ってます。
後ろ髪も綺麗にカット出来るようになりました。
貧乏って偉大です。