山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

おっと、てーへんだーーー!!(叫)

http://www.nhk.or.jp/bs/navi/music_td.html
今、まさに話題の(この日記限定)ロキシー・ミュージックのライブがNHKであるじゃないか!?
みなさま、チェックチェックー☆
コレは第二期の頃のロキシーですわね。まだ、エディ・ジョブソンが綺麗な顔してキーボードとバイオリン弾いてた頃ですな。
さ、DVDの用意♪

あ、それと大阪でのドーピングパンダ、ピロウズ、GoGo7188のライブ、録画してもらえる方が見つかりました。
尽力してくださった方々、本当にありがとうございました。
いやー、言って見るモンですねえ(^^;

こんな事なら去年の12/15のアサヒsuperDRYライブ生中継もお願いすればヨカッタ<後の祭り。
全方向に感謝感激の雨あられ??♪(&KISSES)