山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

12/8

12月8日って確か、「真珠湾攻撃の日」だよね?(--;
古い人は「開戦記念日」って言うよね?
大東亜戦争開戦記念日」___なんという昭和臭。
まあ、いいや。この日に待望のピロウズ特番がNHK BSにて放映されます!
見られる環境にあるお方は、是非ともチェケラッ☆↓

http://www.nhk.or.jp/bs/genre/music_7later.html

ワシ、地道に何十年間もNHKに受信料を払い続けて来ていてヨカッタ。・゚・(つД`)・゚・。ワァァン。゚
だって、ちゃんと払って居るんだから、後ろ暗い気分を味わうことなく、バンバン録画してバスターズの皆様に(そしてそうでない皆様にも無理矢理)お配りすることが出来るじゃないですか!(笑)

このNHKで放映されるのは、今年のWake up!Tourの千秋楽の模様(最終日のZepp東京二日目)なんですが、この前日にもカメラが入っていて、そちらはDVD化されるようなしないような?
なんかスゴイですね、去年まではこんな状況は、全然想像も出来ませんでしたよ>ワシ

まさか、本当にこんな短期間にドーーと人気が出るなんてねえ。
地道にコッソリ&ひっそりと、ワシの心の中だけで熱く応援し続けているバンドだった筈なのに。
ワシの方が勝手になんかもう、色んな事が面倒くさくなっちゃって(^^;

「えーい、もう、ワシがミーハーおばさんである事や、ワシの中の怒りとか、もう全然隠すつもりは無いモンね!」
とばかりに、表面上のつきあいしかしない人は切る。
嫌いな人には嫌いと言う。
不倫にはNO!と言う。
自分の脳内の出来事を忘れないための日記にする。
をモットーに、「そうだ、長年書きたかった(脳内で考えをこねくり回していた)ピロウズ研究もココで書いちゃえ」とばかりにバンバン書き出したんですけどね。

そしたらまるでソレとシンクロするかのようにピロウズも人気が出て。
なんか、面白いですね。
こうやって日記を書いていることでバスターズの皆さん(それこそ、ワシとは親子ほども年が離れている方々が多いんだが)とお近づきにもなれたし。
海外バスターズとも知り合えた。

うふふ、なんだか面白いですね。
未だにコッソリと自分の中だけで考えをこねくり回していたんでは、おそらく、今みたいな生活にはならなかった。
勇気を持って一歩踏み出すのってやはり、大事ですね。