山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ap bank Fesにピロウズが今年も再び出演決定!?

ピロウズが、今年も(懲りもせず)ap bank Fesに出演なさるそうですよ!(・∀・)
アレはねー。
実はワシまで真剣に傷ついた出来事でしたね(苦笑)

ピロウズがステージに上がった途端に、「押すな押すな」のトイレタイム突入。
熱唱するさわおを無視してステージ前を右往左往する人の群れ群れ…
明らかに誰も聴いてない…

これはね。
さわおじゃなくても心が折れますわ。
勿論、バスターズもちゃんと来ていたし、この会場で初めて生のピロウズに触れて好きになった人たちも
極少数でしょうが、多分、居らしたはずです。

あんなに直後は「もう出ない!」「ロックじゃないフェスには出ない」って。
さわお、言ってたのに。
喉元過ぎれば熱さを忘れるのでしょうか?それとも大人の事情なのか??(^^;

灼熱のハイアーグラウンド(福岡の海の中道で行われる野外フェス)に出たあとだって。
「ロックじゃないフェスは辛い」
「見ている方も悲しいけどやっているオレだって悲しいよ!
と、長崎公演@PIED PIPER Tourで(愚痴って)喋ってましたけどね。

でも、その悲しい体験があったおかげ(?)で、
雨上がりに見た幻という名曲が出来たわけですから…

塞翁が馬

さわお。どうか、今年も酷い目に遭ってこい←鬼
そして名曲が…*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*
ワシ及び多数のバスターズが喜びます。

期待しております…w