山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

916効果

あ。昨日書き忘れていましたが、8さまがなんで「シンちゃんだ!」って確信したのか?というと、
<b>「足元がビーサンだったから」</b>
なんだそうですw

「シンちゃんは、10月になっても足元ビーサン
コレ、バスターズの豆知識です(^^;
でも、8さま。思い切って話しかけて良かったですねー!
沖縄からわざわざ916の為に上京した甲斐があったというもの。
こんなステキな偶然が人生には用意されているんですね。

ワシも今回の上京は、今まで人生何度も上京した中でも一番楽しかったモノのような気がします。
家族を置いて、一人で上京したクセに一番楽しかっただなんて…(??;
かな??り後ろめたい気持ちもするんですが(苦笑)

でも、本当に楽しかった!
お世話になった皆様、お会いした皆様、話しかけて下さった皆様、本当にありがとうございました!
ミカボ、感激??(・∀・)

初日はバスターズ&ピロウズまみれ、二日目はわんこ友達(三人とも天秤座!)&わんこまみれ
ワシ的にパラダイスやぁ?*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
な、日々でありました。

んで。
今は全く普通の日々に帰っちゃったワケですが(^^;

なんか妙に張り合いがあって、毎日、仕事してても楽しいですなw
コレも916効果でしょうか?
次は子供達もつれて(夫は犬猫の世話があるので無理かも<ヒドス)上京したいですね。

最後の上京から15年経っていたんですけど。
最後の上京の時は、「もう東京に来る用事も無いなあ」とか思っていたのに。
久しぶりに上京してみれば、楽しいことだらけで、
「916で上京して良かったー!」
な感想でした。

でも、コレだって。
まあ、ネットやっててもやって無くても、今と同じようにピロウズが好きになっていたとして。
もしも、ネットやってなかったら上京しても、こんなに楽しいことはあり得なかったわけでして…

ネットを始めた頃は、「こんな事やってて楽しいのかな?」「この飽きっぽいワシがどれだけ続くのやら?」と半信半疑だったんですけど。
ワシはネットに向いていたようですw

色んな人と出会わせて貰って、色んな気持ちを共有できる友達が出来た。
こんな素晴らしいことはそうそう無いですよ。