山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

旅行会社からチケット届く

てな事を日記に書いていたらぁ??♪
今日の午前中、宅急便のビジネスレター便で、東京行きの往復チケット引換券とホテルの予約券が届いたのさぁ??♪

ぃよしっ(`・ω・´)、盛り上がって参りました!

早朝便の飛行機に乗って羽田着。
武道館近くのホテルに泊まって(^^;
翌日夕方便で家に帰るんですけどね。
往復航空券&ホテル宿泊でしめて、¥30.600

__公式ツアーよりかなり安く上がりましたね。

なんで公式ツアーってあんなに高いんだろう。
いくらTシャツのおまけがつくからって。
多分、ホテルをシングルにして「お一人様」で申し込んだら、5万円くらいになるはず。
でも、コレに申し込んだら。もれなく旅行会社からバックマージンピロウズにお金がもにょもにょもにょ…大人の事情w

バスツアーだったらね。
バスの中でメンバーからのメッセージビデオを見られるし。
遠足気分で、「車内総バスターズ」の状態を楽しめそうで良いんですけどね。
(おばちゃん、飴ちゃん配っちゃうわ♪)

一方、飛行機組にとっては…ねー。
この公式ツアーは魅力不足でしたよ、残念ながら。
あまりにも特典が少なすぎます。
メッセージビデオ無し、交流無し(飴ちゃん…)
916公式ツアー限定Tシャツしか特典が無いんじゃあ、ねー?

でも正直な話、どれくらいの人がこの公式ツアーに参加するのかワシはちょっと興味があります。
そして、その方々が何故わざわざ公式ツアーに申し込んだのか?の理由を訊いてみたいです。。
本当に、単純にその理由を知りたいってだけなんですけどね<ワシは好奇心が強い女…(^^;

もしも、おたずねして、
「だって、ピロウズにお金を落としたいじゃないですか!」
とかいうお答えが帰って来たら、ワシ、その場で平伏いたしますわ。
「バスターズの鑑!!」とね。

お安い出張パックツアーで出かけるワシは偽物バスターw

今さ。
先日再放送されたチャットモンチーの武道館ライヴ見て居るんだけど…
やっぱ、凄いバンドだわ、チャットモンチー。凄すぎ。
でも生が一番、<b>ガツン</b>と来ますね、彼女ら。
あの音のゴリゴリッとした感じはなかなかテレビでは伝わりません。
普通のガールズポップバンドと思われているのが、なんか悔しいですね。