山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

記念チケットは簡易書留で

件のおっさんは夏フェスに(スタッフとして)参加しているそうなので、「見つけたら声を掛けて下さいね」ですってさ。
ワシが若かったら、見つけた瞬間、思わず跳び蹴りをしてしまいそうだわ(犯罪)
同じ事をやってしまう若者が出ないことを祈るのみです。

しかし、せっかくの20周年記念イベントだったのに、味噌つきまくりですね。
スパムを操作して自分の動画作品の再生回数を伸ばし、自作自演の褒め称えコメントをせっせと投稿するアメリカの若者。
ピロウズ」を「ピローズ」と表記するエイベックス社員。

どっちもものすっごくくだらねえぇ???(??;

後はピロウズ自身に素晴らしく賢い選択をしていただいて、
「うむ、これなら受賞も当然!」と思える一本を最優秀作品としてチョイスして貰しかないですね。
これで、エイベックス社員が受賞したら、暴動が起きますよ。
んなこたぁない。と信じてます。

ま、こんな作品をTOP20に選んだのには、社内のパワーバランスとかwお中元代わりにドゾーつ(はぁと♪)みたいな「大人の事情」的な意味があったのかも。
なんて書くと、まるでTOP20をセレクトしたのはベースが弾けない人みたいじゃないかw(と、ワシは睨んでいるけどね<出た!「穿ったものの見方」)
でも、そんな事情だとしたら本当に最悪だわ。
タダ単に考えが足りなくて、バカだからついうっかり選んじゃった__と信じていたいですね(はぁと♪)<バカ

さて。
仕事が激務です。
ワシ、死ぬほど働いてます。
こんなに働く人は社内にも居ないと思います(自信過剰)
でも、給料上がりません(涙)

そんな中、家に帰ってキャミソール姿で呆然としていたら(仕事の疲労で)、
「●●さーん」と、庭から声。
「ん?」と見ると、郵便局の赤い軽ワゴンが庭先に止まっています。

「あ!!武道館チケットが来たんだ!」(・∀・)

とスグに判りましたよ。
でも、ワシはショーパン&キャミソール姿w
出るに出られない(^^;
夫に、「行って!早く、受け取りに行って!!」と叫び、行って貰いました。

受け取ると、ほらね、やっぱりチケットぴあからの簡易書留。
「えーーー。どこ?整理番号は何番??」
とドキドキしながら開封

<b>「Aブロックー!DVDに映るの決定ー!?」</b>(叫)

20周年記念916公演DVDに不細工なおばちゃんが映ってても見ないでね♪