山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

板前カットなワシ

さて。例のピロウズ小休憩宣言から2日経ちましたが…
バスターズの皆さん、思いの外冷静ですね。
勿論、年内は日本中どこでもライヴするピロウズが見られないとなると、寂しい気持ちになっているみたいですけど。
さわおさんの「大事なことだから二回言いました」作戦が効いているらしく。

「そうだよね、15周年から20周年、今年まで全力疾走だったもんね。リリースラッシュだったもんね」
と、素直に納得なさってますね。
みんないい子だなぁ〜(´д⊂)

ま。ワシからすれば、
なぁに、そんなの地方バスターズにはデフォだから問題ないよっ!(・∀・)
なんですがw
なんせ、地方でピロウズを見ようと思ったら…年に2回見られれば良い方。3回見られたら超ラッキー。どうかしたら1回?みたいな状態なので…
待つことには慣れてますっ(;゚∀゚)=3

福岡でも来年の初夏ぐらいにはまたLOGOSでピロウズが見られるといいな。
その時のワシの期待は、素晴らしい新曲と魂の演奏。
そしてまるで別人のように心身ともに丸くなったw(°O°)wおっさんたちの姿!でしょうかね(^_^;)

元気でまた会える事を祈ってますよ。

去年の入院以来、ベリーショートがデフォになっちゃって。
しかも何故か切れば切るほど、どんどん短くなってきている気がしますw
最初は「赤木春恵?」な感じだったのに。

そしてついに今日は「板前カット」にっw
行き着くトコまで行った感じです。
コレ以上短くするともう藤清光センセイみたいになっちゃう。

しかもどんどん白髪化も進んでいってまして。
かなりのもんです。


ほらー。すごかろー?