山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

パンフレット入手

と、いうわけで。

弐号機に頼んでいた「ベイビーわるきゅーれ2ベイビー」の映画パンフレットおつかいチャレンジは失敗したんですな。

弐号機が彼氏とのデートで博多駅T-JOYに行ったら、「ベイビーわるきゅーれ2」のパンフレットはあとかたもなく無くなってて(;´∀`)

お店の人に聞いたら「完売です!」と即座に言われたそうなのです(´・ω・`)

 

「ま、それなら仕方ないか」

とワシも諦めて。

「そのうちミニシアターで再上映があるからその時にでも探してみるか」

と思ってたんですね。

 

んで、日曜日の夕方。

藤棚見物から帰ってきて、スマホを見たらオットからメッセージが来ておりました。

「珍しいなナンじゃろ」

と見ると、

「ベイビーわるきゅーれ2のパンフレットゲット」

と書かれててびっくりしてしまうワシヮ(゚д゚)ォ!

どうやら仕事の出先で「ベイビーわるきゅーれ2」上映中の映画館近くに行ったので、そのまま映画館に飛び込んでパンフレットを買ってきてくれたらしいヤッター\(^o^)/ありがとう!

 

と、いうわけで(二度目)

我が家にやって来たパンフレットちゃん↓

画像

オットに話を聞いたら、

「中洲の駐車場って30分300円なのなー。びっくりした」

とのこと(;^ω^)

うちはもっぱら住吉の60分90円の駐車場しか使わないので、そりゃあもう30分300円は驚異の世界だったでしょうね。

「でもみんな平気な顔してとめてんの!」だ、そーです。

そんな福岡で一番お高いと思われる駐車場に止めてまでwお使いしてきてくれたオットには感謝です。

 

ちなみにこのパンフレット。

Amazonでも今、取り扱っているんですけど。

「一部 3000円」

なんですよ(小声)

もはや、Amazonは転売屋の巣窟ぅ!ちなみに、この映画パンフレットの通常販売価格はCDつきで千円ぽっきりであります。

三倍もの値付けをして、パンフレットを劇場まで買いに行くことが出来ないファンを食い物にしている!?とも思いますが。

まあ、地方に住んでて劇場に近寄ることも出来ない人にとってはこの3000円でも「命綱」なんですよね(なので一概に悪いとは言い切れないこの気持ち)

 

ちなみに只今上映中の中洲大洋劇場、ワシらが見に行った時は一番広い、レトロな雰囲気の大劇場で上映されてたんですけどね。

今は隣のビルの小さい箱で上映されているそうです。