山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

後遺症 ネトフリ コンバース

しかしまあ、その後なんと。

弐号機の味覚が消失していることが判明しまして。

「コロナ、恐るべし!!」

の気持ちを新たにしました。

おかげで弐号機、ダイエットも忘れて夕飯を普通にパクパク食べては「味がしない」としみじみ悲しそうにしております(かわいそう(ノД`)シクシク)

オットも体の怠さが抜けきれないみたいでゴロゴロしてますし…

 

…もしかして症状が一番ひどかったワシが、何も後遺症が残ってなくて一番元気ですか??

まだ、一日に数回の咳と痰は残ってますが、体はすこぶる元気です。

ふーーむ、コロナと言っても症状も百人百様。後遺症のあるなしも運次第ってことなのかもしれません。

 

ま、なんにせよ、マスクは普段は外してても、人混み等ではつけておくに越したことないですね。

無症状の人、「コロナと診断を受けたくなくて病院に行ってないけど具合の悪い人」がその辺をウロウロなさってるみたいですし。

旅行にも沢山のハンカチとマスクを持っていきましょうね。

 

そして、気がついたら、弐号機が実写版ワンピースを見たい一心でNetflixに再加入しておりましたw

「そこまで気になってたのか…」と思うワシ。

 

おかげで、少し前にわざわざ佐賀県のミニシアターまで出かけて見に行った「ベイビーわるきゅーれ」も見ることが出来ます。やったね👍

 

さて、大阪行の荷造りもほぼ終わりまして。

Amazonさんで頼んでおいた三口USBコンセントも先程届きましたよ↓

画像

これでホテルでの充電作業もはかどりますw

 

んで、今回の旅。

靴問題に困っているんですよね。

天気予報では雨が降るかも知れなくて…

そもそもは足元はサンダルでいいかと思っていたのですが、あまりにも雨が酷いようだったら考えちゃいます。

とはいえ、革靴は問題外だし(前回、24曼荼羅の時に革靴で出かけて苦労した←足元ぐちゃぐちゃで)

これはもう、当日の天気を見て決めますw

 

旅行とは関係ないんですけど。

スニーカーをローテーションで履いているので、3足いっぺんにだめになりかけてますw

「ふーむ、スニーカーねえ」

とネットをウロウロしてたら。

各ファッション通販サイトで売り切れになってるスニーカーが公式なら普通に売っていることに気が付きました。

「ふふ、コレ買ったろ」

とポチりましたよ↓

63歳になってもこれ履きますよ。

(そもそもこのタイプの靴が好きでドクターマーチンも厚底持っているし)