山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

62歳が決めるドセン 

と、いうわけで。

世にも珍しい人のライブでドセン決めたワシは、深い感動に包まれて、とっても上機嫌であります(゚∀゚)

なんでドセンを決めたのかというと、あのー、そもそも広い会場じゃないのに、みなさんモジモジしてて前に行かれないんですね。

 

ワシはもう、中井さんをがっつり見る気で出かけてましたので、しっかりドセン決めさせていただきました。

おそらくこの夜の観客最高齢者だったのに、ドセン…(;^ω^)

 

でもその御蔭で、2メートルと離れていない真正面からw中井さんのたたずまいを頭から爪先まで全部拝見させていただきました。

予想通り、やっぱりとてもおしゃれで洗練されてて、そのグラフィック作品や、映像作品、音楽作品同様にとても素敵な方でしたよ。

 

※そういえば、ワシ一番に会場入りしたんですけどね。

カウンターに座ってアルコールを飲んでたら、ステージ前に中井さんがカウンターにビールを買いに来られてw

この時、5センチと離れてない場所で中井さんと接近してしまいましたw

 

みんなー、行ったほうが良いよ、なんせとても貴重な珍しいライブだし、日本オルタナの際っきわと言いましょうか。

「日本の音楽畑の芳醇さに直接触れられる貴重なチャンス」ですからね。

中井さんの素敵さに打ちのめされますよ。あの音楽性、あの歌声、あのダンス(゚∀゚)

「こんなすごい人がいるのか」と目からウロコがバラバラと剥がれ落ちるですよ…こんな人が音楽活動を続けている。そう考えると、日本の音楽シーン、捨てたもんじゃないですよ。

みんなもこの音楽を経験してみて是非とも。

最終公演の一つ前の東京渋谷公演はチケットがソールドしちゃってますが、まだまだ他の土地はチケットあると思うのですよ。

 

このライブ体験を渋谷公演だけで終わらせるのはもったいない。

もし、余裕があるのなら、他のライブハウスも訪ねてみてください。なかなか他では経験できない、ライブが体験できますよ。

 

ワシなんか中井さんの音楽のノリノリのビートにまんまと乗せられてしまって夢中でさんざん踊ってしまって、古傷が腫れて痛みましたが、もう今日は大丈夫。

ちゃんと労働にも行けましたしね。