山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

とにかく忙しい年末モード

ワシ、昨日のブログでめっちゃナチュラルに「PEVO1号さん」とか書いてましたけど、ゲストに来られてたのは会人(EJIN)のSSHOさんでしたね。間違えちゃいました。なんででしょうね、不思議です。大変失礼いたしましたm(_ _)m

SSHOさんがいらしたのなら、TAZZさんも参加なさればよかったのに。ねえ?

 

それと中井さんのエッグマン公演でのゲストは関西から小西さん(元P-MODEL)もモジュラーシンセサイザーで参加なさっておられます。

モジュラーシンセサイザーをライブで聴くとか何年ぶり?何十年ぶりでしょう。

 

んー、とにかく、ゲストが豪華すぎるですよ。

年明けにはこのライブのちゃんとした記録動画の有料の配信も行われるようなの(無料の期間限定配信は固定ワンカメ映像)で、それも楽しみにしておきます。

 

さて、昨日から雪が降ってまして。

昨日、弐号機が仕事から帰ってくるなり、「裏山の頂上が冠雪しているー!!」とワシに言いつけに来ましたw

 

とにかくワシ、今、仕事が激務でありまして。

仕事中にトイレに立つこともできないほど忙しくて、もうへとへとなんですが。

そんな中、家族の休みが重なる日があったので、前から出かけてみたかった海辺の古民家レストランに家族の忘年会をかねて出かけようとか思ってたのですが…

 

なんと九州の海岸線、ほぼ全域に「暴風雪警報」が出ちゃいまして(゚∀゚)

夜中、台風みたいな強風が吹き付けて大雪になってしまいました。

バトンが心配になって朝方玄関内に入れてやったり、夜が明ければSHEINで買ったレインブーツで散歩に出たりしてたのですが。

もはや、雪が止む気配はゼロで(;^ω^)横殴りの雪が逆巻いて吹き付けてて。

もう家から出るどころではなくなってしまいました。

「家族の忘年会」はやれたらいいな_くらいの感じになってきましたよ(開催が危ぶまれる)

 

しかも今年のクリスマスはワシもオットも仕事、弐号機は彼氏とデートでお留守なんで、おそらく、ローストチキンを焼くこともできなさそうです。