山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

新アルバムから2曲無料投下

さて。

平沢進名義の14枚目にあたる新譜「BEACON」

7月28日に発売予定だったんですが、何故か、昨日から続々馬骨の自宅にCDが届き始めてて、ツイッターのタイムラインが阿鼻叫喚でした…

 

どうやら日本郵便で配送を頼んだ人から先に届いている模様であります。

今週は東京五輪の影響でカレンダーが変わってて、7月22日23日24日25日と4連休になっているので、郵便の配送が影響を受けそうって事で早めに発送してくださったみたいですね(゚∀゚)

ワシはクロネコで配送を頼んだので、遅くとも7月28日までには届くんでしょうけどね。

まあ、ゆっくり待ちますよ(´∀`*)ウフフ

とか思ってたら…

 

今朝、仕事に行く前に、

「そろそろ洗濯機が止まるな、出勤前に洗濯物を干しとかないと」

と思ってたら、スマホの通知が「ピローン♪」と鳴りまして。

「ん??なんだ?」と画面を見ると、通知はYouTubeからで。

「hirasawasusumu公式さんが新しい動画をアップロードしました」

との通知がっΣr(‘Д‘n)

「うひゃーーー」と慌てて確認しに行くと、新譜から新曲がまるまる、頭から尻尾までがっつりと公開されておりました↓

 

新譜からフルで新曲を2曲無料投下…

これは平沢進が新譜が出るたびに行う「新譜キャンペーン」の一環なんですけどね…

フルで聞かせて興味を持ったリスナーがCDを買ってくれれば良いのだ_というスタンスな模様です。

平沢進が何故、新曲を無料で公開するのか?

平沢進が自分で考えて作った「音楽を売る」ビジネスモデルの話はコチラから読めまする↓

ascii.jp

(今気がついたけど、このインタビュワー四本さんだわ←遅い)

 

まあ、平沢進をよく知らない人はこれら無料投下楽曲を聴いてみて(公式サイトに行くともっと大量に聞けてダウンロードも出来る)

「なにこれ、きゃーちゃーるい(キモチワルイ)」とか言うのが正しい姿勢な気がします。

そしていつか、これらの楽曲が心に響いてCDを買ってしまったのなら、沼までは一直線☆ですよ。

ようこそ、馬骨の沼へщ(゚д゚щ)カモーン