山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ライブに行きたいし、出かけたい

さて、この4連休中、世間はコロナ自粛にも飽きたらしく(゚∀゚)

わが町も観光客がてんこ盛り、昨日家族で出かけた回るお寿司も満員御礼でしたしね…

 

コロナとの付き合い方も変わってくるんでしょうね、こうやって少しずつ。

ワクチンだっていつ出来るかわからないし、まるっきり自粛のし通しでは経済が死んでしまう。

なんとかコロナと折り合いをつけて、経済を回してみんなで生きていかなきゃいけないワケですから、やむを得ないことです。

 

そのうち、ライブとかも見に行けるようになるとヨカですなあ(*´ω`*)

思い起こせば、去年の10月17日、横浜アリーナピロウズ結成30周年記念公演を観て以来、生のライブって見てないんですよ。

こんなことは出産以来、初めてです。

できれば…平沢進のOIL(大阪インタラクティブライブ)を見に行きたいんですけどね…そもそも大阪インタラクティブライブ…挙行されるかもわからないし、そもそもお客さんを入れた状態で開催されるかどうかもワカラナイ(;^ω^)

でも、インタラクティブライブなら、全員マスクで指定席に着席でしょうし、結構実現できそうな気がします。

お願いステルス!やってやってやってやって\(^o^)/

(今現在、ツイッターにて新譜制作の進捗状況を平沢進本人がほぼ毎日、つぶやいてるんですけど、曲の出来上がっていく様が爆速すぎて、もう来週中には全10曲が完成しそうな勢いなんですよ…一応、平沢進の流儀として「新譜が仕上がったら熱いうちに速攻でライブを挙行」という事になっているので、もはや目がはなせませんwチョット油断して目をはなしてたら、完成と同時にライブのお知らせが来ちゃいそうで そしてお知らせが来たら、その瞬間からチケット争奪戦が始まりますし)

 

とまあ、そんな中、弐号機は連休中、彼氏が仕事なので暇らしく、

「ちょっと東京に行ってきます」なんだそうです。

お泊りはしないそうで、「日帰り弾丸旅行」ですよ(この子は年にい一度くらい、こーゆー事をやっちゃう子なんで)

「そ、楽しんでいってらっしゃい」←この親にしてこの子あり

 

んで、弐号機が最近Fateにハマってて。

そのおかげでNetflixに加入したんですよ(ワシがNetflix解約したのがちょうど一年前くらい?)

弐号機がリビングのテレビでも見られるようにしてくれたので、いよいよテレビを見ない生活に拍車がかかりそうです(;^ω^)