山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

買い物ウィーク終了

昨日は結構な雨が降ってたんで、弐号機を職場に送り迎えしてたんですが…

そのお迎えに出かけた夕方の僅かな隙間に宅急便さんが来てましてw

通常、宅急便(クロネコ)さんだと、配達前に「何時に行きましょうか?」とお伺いを立ててくださるのですが、昨日はソレもなくw

突然やってきて不在通知置き去りのコースでした_(┐「ε:)_

仕方ないのでLINE経由で再配達をお頼みし、届いた荷物がコレ↓

f:id:mikaboisusanroku:20200919100518p:plain

プリーツのショルダーバッグ(バッグとしてはかなり小さめなのでポシェットに近い気がする)同素材のポーチ付きでありました。

生まれてはじめてZOZO T●WNで買い物しました(ババアだから)

送料込みで1613円にしてはかなり良かったですねw

とてもおしゃれに見えます。そしてこれのおかげで昔GUで買っただっさいサコッシュが捨てられます(゚∀゚)

 

そしてこちらが今回予算5000円で買ったバッグ群であります↓

f:id:mikaboisusanroku:20200919100544p:plain

革製(中古品)2つ、人工皮革製(新品)2つ

4つで締めて 4768円(送料除く)

分のお買い物でありました。

5000円の予算内で必要なもの+おまけが買えました。いい買い物でした。

そしてコレにてワシのお買い物ウィークは終了です。

いやー、楽しかった!

 

そしてそうこうしているうちに季節はめぐり、いつの間にか、秋雨前線による雨続きで肌寒い感じになっちゃいましたね。

そして近所のお家の庭ではキノコが絶賛大発生中で、毎日、毒キノコがにょきにょきと生えてきて大繁茂しております。

 

その大キノコとバトンの記念撮影↓

f:id:mikaboisusanroku:20200919100600p:plain

今のバトンのブームは、「風で落ちた熟柿を拾い食いする」なんですが。

さすがに毒キノコは食べないですねw