山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

システムダウンはなおったけれど

という訳で。四日間に渡ったシステムダウンの果てに、本日、航空会社のウェブページは無事に復活しましたが、「現在繋がりにくい状態です」と書かれております。

そして「予約変更取り消し振替ご希望のページ」に行きますと、「お客様ご予約の日は払い戻し、振替の対象となります」と書かれてましたので更にその先へアクセスしてみますが、「この便のお手続きはコンタクトセンターまでお願いします」ですってよ(´・ω・`)

 

ふーん…(´・ω・`)…

でもまあ、今回払い戻し&振替の対象になってたのが確認とれたのは良かったですね。それとちゃんと予約も取れてたことの確認もできたし。

エクスペディア、ちゃんと仕事してるんですね(猜疑心が強い性格)

でも今回、エクスペディア使ってみて良かったですよ。

なんたって手軽だし、飛行機とホテルを組み合わせて予約という他の会社もやっているやり方なのに、ウェブページ上で選ぶやり方がとてもわかり易くて、比較検討が簡単でしかも手軽に手続きできるので。

多分、次に旅に出るときもエクスペディアで予約するんじゃないですかね(゚∀゚)

 

んでその後、色々調べたら、美術館なんかちゃんと開いてるみたいなんで。

帰りの日、空港に行くまでの間、お天気が良ければバラ園へ、雨なら美術館巡りでもやりますねー(´∀`*)ウフフ

 

はい、明日から一泊二日で留守にするのでブログの更新はございません。

楽しいお土産話をたくさん持って帰れるといいですね。

では皆様、行ってまいります。