山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

色々泣き崩れるワシ

…信じられない…ウェブでの搭乗便乗り換えを手続きをしようとしたら、システムがダウンし続けてて、サイトにアクセスすら出来ません_| ̄|○

なんとこの三日間、システム不具合でウェブでの手続き一切合財が全く動いてません(゚∀゚)一体どーなってんのおーー(叫)

最悪、搭乗当日にカウンターへ行き、翌日の復路搭乗予定便の変更を申し出るしか無いですな。

ウェブでの変更だと料金が安く済むのですが、システムダウンではいかんともしがたく、その場合、対面カウンターで変更申し出ても正規の対面カウンターでの変更料金を請求されるんですかね……ヽ(#゚Д゚)ノなめてんじゃねえぞー!怒るでしかし。

 

そしてもう一つ、ショックな事が。

ワシがとっても楽しみにしてたホテルの朝食がナシになってしまいました(ノД`)シクシク

今日から暫くの間、レストランは全面休業になるそうです(今朝発表された)

もういい、朝ごはんは食べなくても死にませんし。前日のうちに夕飯と翌日の朝ごはんを買ってからホテル入りしましょうね。

なんなら緊急用食料としてバナナも持参するか。

 

航空会社のシステムダウンは続いてるし、ホテルのレストランは閉鎖されるし、どーしようもないので、荷造りの見直しでもやりますかね。

とりあえず、着ていく服履いていく靴は決めましたが(寒かったら上着を変える程度まで詰めた)

身につけるアクセサリーをなんにするかを考えます。

f:id:mikaboisusanroku:20210426111946p:plain

とりあえず、手持ちのオケージョン仕様以外の比較的安価なアクセサリーを取り出して、どういう組み合わせなら服のコーデに似合うのか?を考えます。

あ、そうだ最近買った安いネックレスがあるじゃん。あれが一番今年っぽなと気がついて組み合わせみました↓

f:id:mikaboisusanroku:20210426112004p:plain

ネックレスには2本細いチェーンのものと組み合わせてレイヤードすれば、更に今年っぽいかな?とか考えてとりあえず、この感じ↑で決定。

 

加齢してくると首周りが落ちて(痩せて?)来てなんとなく首元を丸出しにしちゃうと全体的に「げっそり」とした印象になるので、首周りをどうにかするのが「見栄え」の一大事になるんですよw

これは若い時には全く気にしてなかった事です。

寒かったら更にスカーフかストールを巻くですよ。