山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

取り急ぎまして、昨日百均で買ったものを見せておくです

 ちょっと今日、忙しくて。

さっき残業から帰ってきて、夕飯作ってたらこんな時間w日記を書く暇がない(;^ω^)

取り急ぎまして、要件だけ。

f:id:mikaboisusanroku:20200611191046p:plain

さて、この謎のきのこの使い方は何でしょう!?クイズかなw

昨日、コレを探し求めてはメジャー片手に百均店内を徘徊しておりましたよ(チョー怪しい)

 

ヒントは「エスプレッソマシンを落札した」であります。

昨日からワシのエスプレッソマシンとの戦いが続いておりましてよ_(:3」∠)_

まだまだ修行の余地があるエスプレッソ道。

只今修行中であります。